• ベストアンサー
  • 困ってます

バケーションパッケージについて

6月に家族6人(大人3人幼児2人乳幼児1人)ディズニーランドに一泊で行こうと思っています。 ホテルはディズニーランドホテルでバケーションパッケージで予約したいのですが、2dayパスポートは必要なく、ファストパスだけ欲しいのですが、そんな事可能なのでしょうか? 初めてディズニーランドに子供を連れて泊まりに行くのでよくわからなくて、教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに自宅にパソコンがなくスマホしかありません。 バケーションパッケージの予約は電話でもできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • clarice1

ファストパスのみは無理だと思います。 パスポートが着いてきてしまいます。 ついてくるパスポートは他の日に変更できないものなので、その日に使うしかないと思います。 パッケージの予約は電話でもできますが、ワンダフルバケーションのみです。 http://www.tokyodisneyresort.jp/online/faq/plan_package.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはり無理ですよね… ワンダフルバケーションを検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kobalt

一度しか利用したことがないのですが、パスポートはついてきてしまうので、うちはその時はそのパスポートを使った気がします。 年パス利用者ではなく、株主優待とか利用してました。 バケパのパスポートのメリットは、一日目からランド、シーの両方のパークに入れることだったような。 予約は、電話ではディズニーワンダフルバケーションのみの予約のようです。 http://www.tokyodisneyresort.jp/online/faq/plan_package.html#q06 スマホからも予約できるように思いますが。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはり無理ですよね… ワンダフルバケーションで検討してみます。 スマホで予約をしようと試してみましたが、私のやり方が悪いのか、できませんでした。