• ベストアンサー

バケーションパッケージについて

6月に家族6人(大人3人幼児2人乳幼児1人)ディズニーランドに一泊で行こうと思っています。 ホテルはディズニーランドホテルでバケーションパッケージで予約したいのですが、2dayパスポートは必要なく、ファストパスだけ欲しいのですが、そんな事可能なのでしょうか? 初めてディズニーランドに子供を連れて泊まりに行くのでよくわからなくて、教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに自宅にパソコンがなくスマホしかありません。 バケーションパッケージの予約は電話でもできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2679/3663)
回答No.2

ファストパスのみは無理だと思います。 パスポートが着いてきてしまいます。 ついてくるパスポートは他の日に変更できないものなので、その日に使うしかないと思います。 パッケージの予約は電話でもできますが、ワンダフルバケーションのみです。 http://www.tokyodisneyresort.jp/online/faq/plan_package.html

wmdtja9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり無理ですよね… ワンダフルバケーションを検討してみます。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/5998)
回答No.1

一度しか利用したことがないのですが、パスポートはついてきてしまうので、うちはその時はそのパスポートを使った気がします。 年パス利用者ではなく、株主優待とか利用してました。 バケパのパスポートのメリットは、一日目からランド、シーの両方のパークに入れることだったような。 予約は、電話ではディズニーワンダフルバケーションのみの予約のようです。 http://www.tokyodisneyresort.jp/online/faq/plan_package.html#q06 スマホからも予約できるように思いますが。

wmdtja9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり無理ですよね… ワンダフルバケーションで検討してみます。 スマホで予約をしようと試してみましたが、私のやり方が悪いのか、できませんでした。

すると、全ての回答が全文表示されます。
HS-FBE01USVの動作環境は?
このQ&Aのポイント
  • HS-FBE01USVはWindows 11でも問題なく使用できるか
  • HS-FBE01USVはWindows 11に対応しているか
  • HS-FBE01USVの動作環境について知りたい
回答を見る

専門家に質問してみよう