• ベストアンサー
  • 困ってます

バケーションパッケージについて

6月にディズニーリゾートに行きます。2泊3日の予定で、バケーションパッケージ(ファストパスがついているレギュラープラン)を考えています。ただ、1日目が飛行機の都合でどうしてもリゾート到着が午後3時以降、3日目も飛行機の都合で午前11時には空港に向かわなければなりません。これだと有効にパッケージ特典利用ができるか気になります。シンプルに宿泊のみのものがかえっていいのでしょうか。利用された事のある方、パッケージの情報教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数364
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私も以前宿泊のみかバケーションパッケージか悩み、皆さんにお世話になりました。私は来週に行く予定ですが、悩んだ結果バケーションパッケージにしました。地方発の2泊3日なので、一日目が2時過ぎ、三日目が午前中のみと滞在時間も似ているようなので、参考になれば・・と思います。 私のプランは付いているFPは一番混んでいる日(私の場合は日曜日)に使います。 残り二日は開園前から並んで、FPとスタンバイで希望のアトラクションをクリアするつもりです。予定も立てやすく、選んでよかったと思います。あとは、混み具合ですね。混雑予想を参考に、考えられたらよいと思います。お互い、いい旅にしましょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#93049

11月にバケーションパッケージを利用しました。ファストパス付きは、並ぶのが嫌、ファストパスを取るのも億劫、時間的に並ぶ時間がおしい・・・等の方には、便利だと思います。私は2枚付きのものでしたが、長蛇の列のプーさんやバズも、たいして待たずに乗れて楽でした。 一泊二日で、当日着は夜の18時台、二日目も19時前には出なければなりませんでしたが、ファストパス付きのバケーションパックで行きました。時間的にもったいないとも思いましたが、並ばずに乗れたことに関しては良かったと思います。 6月とのことですが、比較的空いている時期ではないでしょうか?ただし修学旅行の時期ですね。甥っ子がこの時期に修学旅行で行きましたが、すごく空いていて(平日)バズなどもたいしてならばなかったそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!