• ベストアンサー

ロイヤルエンフィールドはどうでしょう?

ss696の回答

• ベストアンサー
  • ss696
回答No.2

やはりパーツの組み込みとかが雑だと聞いてますよ。販売代理店によっても違うと思いますが、エンフィールドはエンジンのフルレストアを新車にもかかわらずするそうです。それをしないショップでの購入では故障もかなり多いらしいです。 特にシリンダーヘッドからのオイルにじみがひどいそうなので良い代理店で購入する事を勧めます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/1780/enfield.html
tim2
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。大変参考になります! なるほど、新車を購入する際に、エンジンのフルレストアをしているかどうか、確認した方がいいんですね。ss696さんの御回答がなければ、何も聞かずに購入するところでした。危ない危ない(笑) 参考urlの代理店で購入したいと思います。