• 締切済み
  • 暇なときにでも

ウオーキングの距離

最近ウォーキングを始めました。 毎日1万歩を目標に歩いています。 歩幅が75cm位なので7.5kmになります。 家の近所を歩き、毎日の歩数を記録しています。 そこで、1週間分(毎日でもいいのですが)積算で、 例えば東海道だと今日で小田原辺りまで歩いた、 あとどの位歩けば静岡に着く等と分かるソフトはありませんか? 有料でも無料でも構いません。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 123admin

どうせなら歩いてイスカンダルを目指すのは如何ですか? 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 西暦20XX年。地球(あなたの体)は謎の異星人・ガミラス帝国の遊星爆弾(という名の自分自身の不摂生、暴飲、暴食、運動不足)による攻撃を受け、滅亡の危機に瀕していた。 そんな中、14万8千光年の彼方にあるイスカンダル星より、「放射能除去装置コスモクリーナーD」と、「内臓脂肪除去装置メタボクリーナーD」の情報がもたらされる。宇宙戦艦ヤマトはそれらを受け取るため、イスカンダルへと旅立つ。 http://sss.channel.or.jp/sss/yuuho/yamato/ 母をたずねて三千里もあります。 そのうちガンダムやエヴァンゲリオンも発売されるかも・・・ ファーストガンダムならサイドセブンからアオバクーまでの行程の距離換算でなんとかなるけど他のガンダムなどはどう設定するかですね。 でも単純な距離換算よりも面白いかも。 あくまで参考までの紹介です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いろいろあるんですね。 でもちょっと遠すぎますよ。