• ベストアンサー

サッカーのタオルマフラーについてです。

サッカーのタオルマフラーについてです。 http://antlers-shop.jp/antlers/7.1/STJ-001/http://antlers-shop.jp/antlers/7.1/STD-002/のようなものは洗うと色落ちしますか? 普通に部活で使いたいのですが・・・兄が色落ちするというので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 赤じゃないんですが (応援するチームがね) 色落ちしませんよ http://mtsayy.fc2web.com/urawaza-senntaku.html 塩を入れて洗うといいというのもありました

関連するQ&A

  • 日光(太陽)によるタオルの色落ちについて

    最近、サッカーチームのカラフルなマフラータオルを買ったんですが、それを車のダッシュボード?に広げて飾って楽しんでいます。 そのタオルは直に日が当たります。 これをずっと続けていると、タオルは色落ちしてしまうんでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • タオルマフラー腰への巻き方

    サッカーのサポーターっぽくタオルマフラーを腰に巻きたい(余ってる部分を垂らす感じ)のですが巻き方が分かりません。分かる方教えてください。お願いします。

  • タオルの名称(呼び方)

    タオルの名称(呼び方) タオルの大体の大きさによって名前がありますよね。 例えば、大体30×30cm前後のものはウォッシュタオル、 30×70cmくらいのものはフェイスタオルとか。 では、フェイスタオルよりも大きく、バスタオルよりも小さめサイズで 大体40×100cmくらいのタオルは一般的に何と呼ばれるのでしょうか? バスタオルよりも幅が細いのでバスタオルという感じでもなく、 フェイスタオルよりも長さが(幅も)ある感じです。 サッカーや野球の応援の人が持っているマフラータオル?ほどは 細長い感じでもないです。 お店でもこのサイズのタオルを普通に見ると思うのですが、 何という品名だったか記憶に無く、わかりません。 どなたか教えてください…!

  • 薄いマフラー

    薄いマフラーを探しています。 普通のマフラーだと電車やバスの中では暑いし、 取ると外でまた巻くのが面倒くさいです。 手拭いタオルくらいのものが欲しいのですが、 何かありますか?

  • マフラーの巻き方を教えてください!!

    大学1年の男子です。今年のアウターはPコートと、大き目のフードとファーのついたコートを着ています。Pコートは伝わったと思うんですが、後者は自分のボキャの少なさから伝わっていないかもなので、一応それに近いものを貼っておきます。(http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=91237&did=&cid=448) 両方とも、マフラーをどのようにつけてよいかわかりません>< マフラーは、全部で4本持ていて、http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=91314&did=&cid=894←こんな感じに端っこに何か付いてるタイプが2本(片方は完全なロングで太く、もう片方はややロングでやわらかめです)で、 http://zozo.jp/shop/fooca/goods.html?gid=91128&did=&cid=389←こんな感じに端っこになにもついてないタイプが2本(片方ロング、片方普通)です。 良い巻き方ありませんかね?? 今までは家で巻き方考えてはいたんですが、なかなかうまくできてマフラーはなるべくしないようにしてきたんですが、最近は寒くてそろそろ限界です:: どなたか、ネット上で伝えにくいのは承知ですが教えてください!お願いします。 伝わらないことがありましたら補足します。

  • 巻きタオル

    高校二年の女です。 ボタンとゴムのついたタオルってありますよね。プールで着替えるときに使うようなタオルです。 今度部活で合宿があるのですが、お風呂のとき普通のバスタオルではなくこの巻きタオルを使うのはダサいなどと思いますか? 去年一緒に入った人はみんなバスタオルだったので気になってしまって…。 回答よろしくお願いします(´・ω・`)

  • タオルについて

    体を拭くタオルについて 100円ショップで見たところ、肌触りが良さそうなタオルがポリエステル100%とかいてあり、普通かなと思うタイプのタオルが綿100%とかいてあり、綿を購入しました 乾きや吸収がよく、臭いもつきにくい体を拭くタオルは、どちらのタイプが良いのか教えてください 五本指ソックスは明らかに綿100%がよいと言われているのは知っていますが。

  • サッカー用具

    サッカー選手がよく練習中等に使用しているマフラーみたいな物の名前はなんて言うんでしょうか?普通のマフラーとは少し違うようなので、興味を持ちました。返答をお願いします。

  • サッカー始めたい(やりたい)

    高1の♂です。 いきなりですいませんがサッカー始めたい(やりたい)です。 そこで質問です。 もし部活でサッカーを始めるとしたら、どのくらいお金かかりますか?(部費を除いて) 回答よろしくお願いします m(_ _)m

  • サッカーのネットショップを立ち上げたい!

     自分の趣味を活かして、ネットショップを開設したいと考えています。 特に私は、サッカーが大好き(特にヨーロッパ)で、それに関われる仕事ができればと思っています。    そこで、ユニフォームはもちろん、マフラーや、 コリンシアンなどサッカーグッズを扱うネットショップを 立ち上げたいのですが、どうすればいいでしょうか?  私は、サッカーグッズをたくさん持っているというわけでもなく、 ちゃんとした仕入先を持っているわけでもないのですが、 そんな夢みたいなことできるのでしょうか?  直接ヨーロッパに行って、ものを買ってくるか、 あるいは、商社の方に知り合ってパイプを作ればいいのでしょうか?  教えてください。よろしくお願いします。m(__)m

専門家に質問してみよう