• ベストアンサー

サッカー用具

サッカー選手がよく練習中等に使用しているマフラーみたいな物の名前はなんて言うんでしょうか?普通のマフラーとは少し違うようなので、興味を持ちました。返答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snopopon
回答No.1

こんばんは。 ネックウォーマーかフリースマフラーのことかな? サッカーショップのサイトでマフラーが載ってるところをUPします。

参考URL:
http://www.sports-ws.com/fp/result_body.asp?listtype=b&ca=%83%7D%83t%83%89%81%5B
henry15
質問者

お礼

有り難うございました。大変参考になりました。