• 締切済み

アンジェリーナ・ジョリーの出てる映画で

アンジェリーナジョリーが好きで かっこいいよくて強い役柄のアンジェリーナ・ジョリーが出てる映画はなにですか? トゥームレイダー、とかMr.&Mrs.スミスとか60’sセカンド好きなんですが ほかにもありましたら教えてください

みんなの回答

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.2

「17歳のカルテ」 反社会性人格障害で精神病棟のボス的な存在というスゴイ役で、99年のアカデミー賞助演女優賞、ゴールデングローブ賞助演女優賞などを獲得しています。 質問文にあるような映画の役とは別の意味でかっこいい(けどエキセントリックで恐い)です。

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんか聞いたことあるタイトルです! そんな有名な作品もあったなんて知りませんでした・・・ 恐いアンジーもいいかもですねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117567
noname#117567
回答No.1

主演のようなクレジット扱いされていましたが、 全く主演ではない「Wanted」は単純に面白かったですよ。

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます あ、ウォンテッドの予告はテレビで見たことあります! まさにあんなアンジーがいいです!見てみます!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トゥームレイダーでアンジェリーナジョリーが乗っているバイク

    トゥームレイダーでアンジェリーナジョリーが乗っていた黒いバイクって何ですか? すごく気になってます! いろいろ調べたのですが、どうしてもわかりません! 誰かわかった人、知っている人がいたら教えてください!

  • アンジェリーナ・ジョリーの体型について

    この前「Mr.&Mrs.スミス」をみたんですが、主演女優のアンジェリーナ・ジョリーのきれいさに目を奪われっぱなしでした。胸は大きくってヒップはきゅっと上がっていて、それでいてウエストはばっちりくびれていて、すごくバランスのいい体型だなあと思いました。 彼女の体型について、スリーサイズや体重、体脂肪率、一体どんなトレーニングをしているかなど、どなたか一つでもご存じでしたら教えて下さい。 ちなみに怪しいものではありません(笑)あくまで同じ女として、あの体型に憧れています。

  • 時計

    映画「Mr.&Mrs.スミス」でアンジェリーナ・ジョリーが身に付けていた時計を教えてください。

  • アンジェリーナジョリーの映画

    アンジェリーナジョリーの映画で、彼女の髪が茶髪の短髪の映画ご存知ですか? 横に青髪の男性が映ってるシーンの写真を見つけたのですが、 どの映画か分からないので教えてください。

  • アンジェリーナ・ジョリー出演の良い映画とは

    アンジェリーナ・ジョリー出演の良い映画は何でしょうか。

  • 映画「トゥームレイダー」の銃は?

    トゥームレイダーのときのアンジェリーナジョリーを描こうと思っています。 しかし、銃がよく見える構図の画像が見つかりません。 映画「トゥームレイダー」で、アンジェリーナジョリーが両手に持って撃っている銃は、どういう銃でしょうか?オリジナルですか?ガンには、うとくて、どういう種類なのかさえ分かりません。 似た銃でもいいので、画像が必要なのです。 ガンに詳しい方、よろしくお願いします。

  • Mr.and Mrs.SMITHで

    Mr.and Mrs.SMITHの映画の中で、 アンジェリーナ・ジョリーがつけていた イエローのサングラスは、どのブランドでしょうか?

  • アンジェリーナ・ジョリー

    ちょっと前の有名スターの昔出ていた映画ってのにかぶるかも。 17才のカルテでアンジェリーナ・ジョリーを大好きになって。 「ボーンコレクター」「60セカンズ」以外でなんか出てたりしますか? 詳しい方教えて下さい。

  • アンジェリーナ・ジョリーは反日家でしょうか

    アンジェリーナ・ジョリー監督の映画『UNBROKEN』には、 第二次世界大戦中に日本軍が捕虜を虐待したり、捕虜の人肉を食べたりするという話が描かれているそうですが、 アンジェリーナ・ジョリーは反日家なのでしょうか。 日本人が嫌いなのでしょうか。

  • アンジェリーナ・ジョリーが主演の映画で

    アンジェリーナ・ジョリーが国連大使の役でサウジアラビアとかタイとかチェチェンとかに 行って、ボランティア活動する映画なんですけど。すいません、記憶が曖昧で……。 もし、この映画のタイトルを知ってる方がいましたら、是非とも教えてもらいたいのですが。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 自身が介護施設で働いている中、利用者さんにコロナの陽性が出たため、一週間ほど仕事が休みになりました。しかし、休みになることで受ける影響や心配事もあります。五日間の給料が減ることや、生活リズムの崩れ、自身のメンタル面に関しても考えることが多くなっています。自宅で過ごす中で、いろいろなことに取り組むことで時間を有効に使いましょう。例えば、家の片付けや英語の勉強、資格取得など考えられます。ほかにも有意義に過ごせるアクティビティを模索しています。
  • コロナの影響で自身の働いている介護施設が一週間ほど休みになりました。しかし、休みになることで様々な悩み事も浮かんできています。五日間分の給料が減ることや、生活リズムの崩れ、心の健康など。自宅で過ごす時間を有効活用することで、少しでもプラスになればと思っています。具体的なアイデアとしては、家の片付けや英語の勉強、資格の取得などが考えられます。自宅でできる有益な活動について、アドバイスをお願いします。
  • 自身が介護施設で働いている中、コロナの陽性者が出たため、一週間ほど仕事が休みになりました。ただ、様々な悩み事も出てきています。例えば、五日間分の給料が減ることや、生活リズムの崩れ、メンタル面の問題などです。休み中は家で過ごすことになるため、自分自身の時間を有効活用することが大切です。具体的なアイデアとしては、家の片付けや英語の勉強、あるいは資格取得などが考えられます。ほかにも有意義な過ごし方があれば教えていただきたいです。
回答を見る