• 締切済み

アンジェリーナ・ジョリーの出てる映画で

アンジェリーナジョリーが好きで かっこいいよくて強い役柄のアンジェリーナ・ジョリーが出てる映画はなにですか? トゥームレイダー、とかMr.&Mrs.スミスとか60’sセカンド好きなんですが ほかにもありましたら教えてください

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.2

「17歳のカルテ」 反社会性人格障害で精神病棟のボス的な存在というスゴイ役で、99年のアカデミー賞助演女優賞、ゴールデングローブ賞助演女優賞などを獲得しています。 質問文にあるような映画の役とは別の意味でかっこいい(けどエキセントリックで恐い)です。

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんか聞いたことあるタイトルです! そんな有名な作品もあったなんて知りませんでした・・・ 恐いアンジーもいいかもですねw

noname#117567
noname#117567
回答No.1

主演のようなクレジット扱いされていましたが、 全く主演ではない「Wanted」は単純に面白かったですよ。

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます あ、ウォンテッドの予告はテレビで見たことあります! まさにあんなアンジーがいいです!見てみます!^^