• ベストアンサー

天板がステンレスのキッチン

こんにちは、質問させてください。 天板がステンレスのキッチンを探しております。予算は50万くらいです。サイズは、2600×600くらいです。 IKEAのような組み立て型でもいいです。 (IKEAの店にいったときに、天板のみがステンレス風?のおしゃれなキッチンがありましたが、IKEAのHPの中で見当たらなくて困っています・・ ) よいものがあれば教えていただきたいです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.3

kekekoです。 こういうものを見つけると良いですよ!! http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n71491407

その他の回答 (1)

• KEKEKO2008
回答No.2

予算は50万円ですか・・・トーヨーキッチンは素晴らしいけど無理ですね。キッチンは、パーツで値段が変わってきますよ。吊り戸棚などをつけると単純に倍になります。また、換気扇・デッシュウォッシャー・クックトップの熱源等のチョイスによって値段が大きく変わります。 キッチンは耐久性が要求される物ですから是非、国産メーカーで探された方がいいと思いますよ。アフターサービスが断然違います。 後は…オークションで展示品。デッドストックなどを見つけるという手もあります。こちらは、ピッタリ在ったら最高にお買い得です。 施工費は、掛かりますからその計算も忘れないでくださいね。これが結構な価格になるはずですから。 ご参考にどうぞ!! http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0%A5%AD%A5%C3%A5%C1%A5%F3&auccat=0