• ベストアンサー

本革製のUSBフラッシュメモリ

USBメモリはどうしてもデザインがいま一つのものが多く、ネットでおしゃれなものを探しているのですが、革製のものも良いと思っています。1GBのものがほとんどです。本革製のUSBフラッシュメモリで4GB以上のものがあれば、教えていただければ嬉しいです。 他にも、木でできたケースなど、これは!というおしゃれ(本人の価値観によっていろいろだと思いますが)なUSBで容量がそこそこあるものを教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.3

薩摩切子(2GBで\100,000もするどっちかというとネタ品)は#1で出てしまったので蒔絵で行ってみましょうか。 http://www.sankei-kansai.com/2009/05/08/20090508-009524.php 本革はケースやストラップはちらほら見つかるのですが、外装自体が本革のモノはたしかに見当たらないですねぇ。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

水を差すようで恐縮ですが、USBメモリは壊れやすい製品です。 その様なものにお金をかけるのは勿体ないような気がします。 まあ、個人の自由なんですけどね。

回答No.2

少し毛色は異なると思いますが、おしゃれ・・というか、持っていれば色々な意味で一目置かれるようなUSBメモリがあります。やや値段は高いですが、目立つことは目立つ、ある意味迫力のあるものですが、いかがでしょうか? インフラノイズの、USB-5と呼ばれる音楽専用メモリです。