• ベストアンサー

フォルダを半透明に

Windows Vista Home Premium 32bitを使っています Aeroでフォルダの縁を半透明にすることは出来るのですが 同じようにフォルダの中(白地の部分)を半透明にする事は できないでしょうか? あるいは半透明にするソフトウェア等も有りましたら 紹介していただきたいです ご存知の方、よろしくお願いします

• mooha
  • お礼率73% (39/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このソフトは使い勝手が良いと思います。 Windows Alpha Blender http://www.gigafree.net/utility/window/windowsalphablender.html

mooha
質問者

お礼

回答ありがとうございました 紹介していただいたソフトで目的は果たせました