• 締切済み

『ウィンドウの色とデザイン』について

Windows Vista Business を使っています。 グラフィックアクセラレータが Aero に対応していないため、 閉じるボタンを含む3つのボタンが格好悪い形になっています。 Aero を無効にしつつ標準の縁にすることは可能なのでしょうか? (Home Basic と同じ外観にするという意味です) ご存知の方、ご教示ください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• YH2400
回答No.1

コントロールパネル>個人設定>ウインドウの色とデザイン>詳細な色の・・・(一番下)>配色の中から選ぶ