• 締切済み

ガンダムSEEDが女性向けなのは絵柄だけでは

”ガンダムSEEDは女性向け”とよく言われますが 女性向けなのは絵柄だけではないのですか? ストーリーは、男性向けでも女性向けでも 無いと思うのですが。

みんなの回答

回答No.4

イヤイヤ、俺はキラとアスランのやり取りや描写にヤオイ(腐女子)的な雰囲気と女性向けの印象持ったぞ。これでラクスやカガリが存在してなかったら・・・ 俺はゲイだけど、だからと言って考えすぎなんではないぞ。 尤も、俺は美少年には興味ないんだけどさ。 いっそNo.2さんの言うように、むさいオッサンで同じストーリーやってくれたら・・・・・萌え、かも?でも絵ズラは汚いな。 俺はストライクルージュとフリーダムが好きです。

• pomer666
回答No.3

男です。SEED好きです。 理由はMSがカッコイイから。とくにプロヴィデンスが好きだった。 00のMSはなんか昆虫みたいなのが多い。

noname#118114
noname#118114
回答No.2

一部の人が「美形=女性向け」という構図が前提で語っているだけで絵柄だけとは言い難いです。 女性にも色々好みがあり、中にはムサイおっさんを好む人だっているんですから。

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >女性向けなのは絵柄だけではないのですか? その理解で宜しいのではないですか。 いわゆる「ショタコン」向けなんだと思いますけど。