• ベストアンサー

ガンダムSEEDで女性に人気がある女性キャラ

ガンダムSEEDで女性に人気がある女性キャラは、誰だと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowdrop_
回答No.2

女性に人気な場合、ラクスやラミアス館長といった、芯のしっかりした方々じゃないかと思います。ちなみに私は特にDESTINY のラクスが好きですね。

daikou2000
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私も、ラクスは好きですよ。

daikou2000
質問者

補足

ラクス以外に好きな女性キャラはいるのでしょうか? それから、嫌いな女性キャラもいるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• masa1426
回答No.1

男です。 やはり『憧れのアイドルになりたい』という点では、ミーア・キャンベルが人気ではないかと思います♪ ご参考までにどうぞ!