• ベストアンサー

富士五湖周辺のおいしいランチ場所探しています

6/14に富士周辺ドライブ予定です。 富士五湖周辺で湖を眺めながら食事できる所にしようか、 うわさの吉田うどんにしようか迷っています。 ちなみに吉田うどんもお店が多すぎてどこへ行ったらよいのか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acus
回答No.1

こんにちは! うわさの吉田うどん、ではないのですが、河口湖の景色を眺めながらランチが食べられる場所がありますよ。 http://www.fujisan-net.jp/MICHIEKI/katsuyama.htm 道の駅 かつやま というところです。 とりあえずご参考までにどうぞ。

okaya920
質問者

お礼

ありがとうございます! 山梨と言えばそばやうどんといったイメージでしたが、カレーも有名なんですね なんといってもブルーベリーソフト!! 行くしかありません♪