• 締切済み

腕とすねにあるブツブツ

小さいころから腕とすねに小さいブツブツがいっぱいあります。。。 それは全然痒くないんです。 見た目もキレイじゃないしちょっと悩んでます。 いったい痒くないブツブツの正体はなんなんでしょうか?ずーっと謎な存在です。 もし、ブツブツが消える?ような方法があったら教えてください。

みんなの回答

noname#95574
noname#95574
回答No.1

http://www.hifujouhou.com/01kansen/q_and_a/index.html ★このサイトに当てはまる物は、ありますか? いずれにせよ、専門医に診てもらいましょう。