• ベストアンサー

失恋した時・・・

みなさんどうされますか? よく一人旅とか聞きますが、いま僕も考えています。 もし失恋で一人旅の経験者の方いましたら、どんな旅をされたのか教えて頂けませんか?

noname#89493

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86939
noname#86939
回答No.3

私は島出身なのですが、海辺の木陰でただ1日ひたすら波の音を聴いて癒されました。 質問者様が森や川が近い地域のご出身なら、自然豊かな場所の温泉で木のサワサワ~って音を聴くのも良いかもしれませんね^^ 好きな人を失うのは辛いですよね。質問者様の心の傷が癒えるよう願っています!

その他の回答 (3)

• missing24
回答No.4

失恋した時、遠くの友人を訪ねながら一人旅をしました。 私は関東在住、彼女は札幌。 一人旅は初めてでドキドキでしたが、行っちゃうと結構大丈夫でした。 一人でのホテルはちょっと寂しかったですが、色んな方と交流も出来て人の温かさを感じました。 2日目は彼女とウン年ぶりの再会で、話に華が咲いて楽しかったです。 ちょうど梅雨時に行ったのですが、札幌の爽やかな空気&美味しい食事、友人と再会に癒されたのかもしれません。 帰って来たらモヤモヤが吹っ切れてましたw

回答No.2

ゲームなんかをやり込んで現実逃避。 現実の女よりもスクリーンの女に感情移入セヨ! とかはどうでしょう・・。

• hui1030
回答No.1

失恋した時、静かなところがいいなぁと思って、一人で、石和温泉に行ってきました。露天風呂がついてる旅館に泊まりました。とても静かなところで、ゆっくりと考える時間ができました。おかげで、気分がすっきりしましたよ。  失恋は決して辛いことではないと思います。自分にとっては、以前より少し成長ができたと思います。失恋があるから、どうすれば自分が幸せになれるか、分かってくるではないでしょうか。  とにかく、元気になってくださいね☆きっと貴方も幸せになれると信じていますよ☆

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり温泉ですよねぇ。今までたくさん温泉に行きましたが一人での経験がないのですが、自分を見つめ直すためにもいいことだと思います。 励まし大変ありがとうございます。