• 締切済み

昇降・傾き調整機能付き作業台を探しています。

・作業台の高さが700~1200mm程度の昇降機能(ハンドル手動) ・テーブル面の傾き調整機能(ハンドル手動) ・作業台面積が500mm×700mm程度 ・出来ればテーブル面に追加工可能 以上の条件の作業台を探しています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

ご要望の機能は〔製図台〕がピッタリだと思います。 製図板の代わりに希望の作業板を置いたら良いでしょう。 なお、製図台ですので、重量物を載せるのは無理だろうと思いますので 積載物や荷重の検討をして下さい。 製図台にも種々ありますので、次のURLをクリックして確認して下さい。 http://www.smzkurasawa.com/1ban0.htm#tw300a http://www.mutoheng.com/~drafter/table/index_tableboard.html