• 締切済み

家計簿ソフトをさがしています

家計簿ソフト たちあげるとバックが水色でクマがでてきます インストールしたのが 8年ぐらい前で pcが壊れてバックアップだけが残ってます。 たちあげた時の音楽 ♪ド レ ミ ミファソ ソソラソ ソラシド シ ド シ ド♪ 誰か知ってる方 よろしくお願いします 

みんなの回答

• aokisika
回答No.1

クマが出てくる、というとこんなのを思い出すのですが http://www.aozoramame.com/kakeibo/index.html