• 締切済み

バイクのたんく

教えてください 先日バイクをこかしてしまいタンクに大きな傷が出来修復できそうもありません そこで新しいタンクを購入したいと思います 中古でなく新品でよりやすく売っているショップ等ご存知の方よろしくお願いします

みんなの回答

• h90025
回答No.2

部品番号がわかっていれば、ホンダ・ヤマハ・スズキの純正パーツは10%オフで買えます。 ただ、送料+代引手数料を加えても安いかどうかはタンクの定価次第ですね。 http://www1.kcn.ne.jp/~jitensya/ HPの下の方までスクロールしてください。基本自転車関連です。 私は何度も利用しています。

• inu2
回答No.1

純正部品を店頭在庫として抱えて売っているお店はそうそうありません。 ましてやタンク等のような、そうそう簡単に壊れないような部品は店頭在庫として持っている部品屋もほとんどない。 バイク屋で注文することになります。 純正部品ですから、利益がほとんど無いため値引きはありません。 定価での販売が基本となります。