• ベストアンサー

GN125に流用できるタンクについて

父がGN125に乗っていますが、先日、タンクを盗まれてしまいました。 父は、走ればいいという考え方の人なので、お金をなるべくかけずにタンクを装着したいと考えております。新品を買うと、6万近く費用がかかってしまうということだったので、中古品をヤフオク等で捜してみましたが、なかなか見つかりません。(人気のない車種なので…) そこで、GN125に流用できるタンクがあれば、それを中古で購入して取り付けようと考えております。 流用できるタンクをご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-r
回答No.1

こんばんは GN125に流用できるバイクはGS125刀です。 このGN125は逆輸入車で購入されたのですか? >新品を買うと、6万近く費用がかかってしまう… この6万円はタンク部品代だけですか?工賃は抜き? タンク本体・キャップ・ガソリンコック・ホース 工賃込みでもチョット高すぎるのではないでしょうか? バイク屋数件で、スズキならSBSバイクショップなどで、もう一度、タンクの値段を聞いてみる事をお勧めします。 ではでは

BEL777
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 さっそく、GS125のタンクも同時進行で捜してみます。 GNは多分逆車ではなく、国産の頃のものと思います。 タンク代が高いらしく、こういう値段になるとのことでした。(スズキに電話して確認しました。)私の400のバイクのタンクより高いので、私自身驚いています。 今回は本当にありがとうございました。