• 締切済み

泡状の唾で悩んでいます。

私の母、82歳が口中に泡状の唾が湧いて、困っています。 味覚にも障害が出ています。 このような経験お方おられましたら、教えてください。また改善されたら、どのように改善されたか教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#100428
noname#100428
回答No.1

素人ながら、昔は泡と言えばてんかんでしたが、今は少し 様子が違うようですね、参考に http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%93 書いておきます