• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠しているかどうか微妙なときの健康診断

明日会社の健康診断があり、胸部レントゲン撮影があります 妊娠初期のレントゲンは余り良くないと聞いたことがあります 生理が送れて三日目です 先程生理予定日一週間後を目安に使用する検査薬を使用しましたが陰性でした なので、ただ生理が遅れているだけかもしれないし、(あまり遅れたことはないのですが)もしくは検査が早くて反応がでないのか… 同じような経験をされたことのあるかた、会社の人に妊娠の可能性を知られないように健康診断を受ける方法についてアドバイスお願いします! ちなみに健康診断は病院ではなく、会社のビルに検診バスが来て受診するため、会話が回りに聞こえてしまうのです…

みんなの回答

• 回答No.1

明日は風邪をひいてしまい休む予定にしてはいかがですか?

質問者からのお礼

ありがとうございます やはり休むのがいいですかねぇ…(>_<)