• 締切済み

ダブル不倫

いつもお世話になります 今、付き合っている既婚者男性から「今日会おう 」と言われました 今日は私の誕生日ですが、彼にはいっていません こんな偶然にも誕生日に会おうとする既婚者男性の心理を教えてください セフレだったら、エッチしたい時だけメールがくると思うのですが その人は、メールがこなくても4日ぐらいです 婚外恋愛とセフレ関係の区別を教えてください

みんなの回答

  • charusora
  • ベストアンサー率25% (101/393)
回答No.6

不倫中の男です。 偶然の連絡に心理もくそもないでしょう。 会いたい(ヤリたい)から連絡してきた。それだけなんでしょ? あなたの誕生日を知らないんだったら、彼にとっては特別な日でもなん でもないんですから。 しかも「今日会おう」か。実に都合がいいですね。 体目的だってメールくらいできますよ。それで都合のいい女をつなぎ止 めておけるなら楽なもんでしょ。 彼に「恋愛」の意識があるかどうかはもっと他の部分で判断するんですね。

  • nagi_12
  • ベストアンサー率10% (25/245)
回答No.5

偶然を運命と思い込むのは勝手ですが、相手は人のものです。 人のものを盗むのは犯罪です。わかりますか? で、ダブル不倫と書かれていると言う事は貴女も既婚ですね。 ってことは旦那への背任行為ですね。 それと「婚外恋愛」なんて言葉聞いた事がなかったので、調べてみたら セックスレス夫婦のテレビドラマの事なんですね。 レスな夫婦同士?が旦那や奥さんを貸し借りして、それが本当の恋になる そんな貴女にこの言葉を贈りましょう TVの見過ぎも程々に。あれはドラマだから許される事です。

  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.4

「偶然」を「運命」と受け止めたいのかな?と思ってしまいました それに「自分は彼にとって決してセフレではないはず」とも・・・ このお付き合いを続けようと思うなら 「区別」なんていう余計な詮索はしない方が良いのではないでしょうか くれぐれも、ご家庭を大切になさって下さいね

回答No.3

>こんな偶然にも誕生日に会おうとする たまたまやりたかった日が、誕生日ってだけなのでは? って思いますけどね・・ 単なる偶然でしょ。 区別?無いのでは?どっちも都合のいい体だけの関係とか 思えないのですが。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

初めまして 二児の母です。 区別なんて無いでしょ? 女性側は 恋愛している と思っているのでしょうけど、 男性側(妻帯者)は、本妻が居るから 区別は無いのでは? 今日逢おう=今日しよう って感じじゃない? ダブル不倫って事は 貴方も既婚者でしょうか? 貴方が既婚者ならば、貴方は割り切ってお付き合いするべきですし。 貴方が独身であり、妻帯者だと分かっていてお付き合いするのなら その礼儀を理解しお付き合いすることが暗黙のルールです。 とても辛い恋愛だと思いますよ~。 だって、休日には家族で過し、貴方と逢っても結局帰る所は自宅であって、貴方の元では無い。 4日間間隔で連絡が来るのでしょうけど、その3日間は家族と笑っている状態が想像出来ませんか?

noname#86916
noname#86916
回答No.1

とりあえず 不倫は犯罪です。

関連するQ&A

  • お尻のヴァージンでも嬉しい?(男性に質問)

    25歳女性です。 現在彼氏とは別でセフレでお付き合いしている男性がいます。 近々その方の誕生日なので欲しいものを聞いていたのですが 今日「まだアナルは処女だったよね?(笑)」とメールがきました^^; この方とはエッチサークルでいつも一緒で私自身ちょっとお気に入りだったのですが 既婚者だったので集まり以外では連絡も取っていませんでしたが ひょんなことから最近はサークル以外で逢う(Hする)ことが増えました。 サークルの延長なのでエッチ友達なのは問題ないのですが 男性にとってお尻の処女を奪うのも喜びになるのでしょうか? 彼が喜んでくれるなら構わないのですが、痛くないかとか、痔になっちゃったりしないのか心配事が多いです。。。

  • 不倫中?です

    20代後半の女性です。 不倫中(たぶん)です。相手は上司で妻子持ちです。 以前から私は好意を持っていました。 しかし相手は既婚者ということで憧れの人というだけでした。 ところが4月に入ってから私の誕生日と今までの仕事のご褒美として食事に誘われその日にキスしました。その後ホテルも誘われましたが奥さんがいる人だからと思い断りました。それからは頻繁にメールをくれたり、デートに誘ってくれたりと私はすごく幸せでした。 ただ奥さんが妊娠中だったので赤ちゃんが産まれると捨てられるのでは…との不安はありました。デートを重ね2ヶ月後にエッチしました。 私は嬉しかったけど、それからメールがほとんど来なくなりました。向こうの仕事が忙しくなったのもあるかとは思いますが、仕事の後に誘われても食事とエッチだけ。(最初にエッチしてからエッチしたのは3回だけ) 普通に付き合っていても会うたびエッチするのは気にはなりませんが、付き合おうとの言葉もないし、メールもないし。私がメールで好きと送っても「ありがとう」だけ。ただ二人のときは優しいからやっぱり好きだという思いがあります。 そんな彼に最近子供が産まれました。 もう終わりかと思いましたが、二人で仕事のときはいちゃいちゃしてきます。私も好きなので拒めず流されるまま。 彼はわたしにどんな思いでいるのでしょうか?男の人は好きじゃなくてもエッチできますよね?私は都合のいい女としか考えられていないのでしょうか?それとも1回エッチすればもう用なしだったのでしょうか? 好きだから毎日辛いです。 特に既婚男性の方、どう思われますか?

  • ダブル不倫とセフレの違いはなんですか

    私は男性が大好きですが、家庭を捨てる事はできません。ただ 不倫は互いに特別な関係だし できる範囲でメールしたりするのは(当然家庭の外て)当たり前だと思っていました。 不倫になり5ヶ月です。パート先の社員で55歳の男性です。現在私は退職しました。 男性は 不倫という関係になったら メールのやり取りを極力避けたい様です。もう少しメールやり取りをしたいと伝えたら もしこの先 疑われる事があるかも知れない、その時に 痕跡が無い方が良い、それに一日一回メールしてとか 義務づけられてメールするもんじゃないし、メールが欲しいとか束縛が始まった時点で長くは続かないと言われました。 月に一度 会ってます。 そろそろ会いたいと私がメールして、男性が仕事を調整し 昼間会います。 会ってる時にたのしければいいと男性は言います。会うたびメールがとか、セフレなのかとか 面倒だよ、会うたびにそれじゃ会いたくなくなる。もっとグレーでいないと。と言われました。 男性の言い分は 好きじゃなきゃ不倫にはならない でも こういう関係って1種の現実逃避だし‥‥。 俺も本気にはなれない、私にも本気にはなって欲しくない。 セフレか不倫か?なんて聞くけど やってる事は大差ないよ!と‥‥。 いつも行くのはホテルです。 一目を気にせずに済むし、手も繋いだり出来るし ゴロゴロ出来るから私も嫌じゃないです。 別にご飯だけでも男性的には良いらしいです。ただ 私も誰かに見られたらと気を使い 一定の距離を保っていなきゃなら 密室が良いかなと。 でも セフレだろうが不倫だろうが、家庭の外でなら 多少メールをしたりするのが普通じゃないですか?

  • 既婚男性と不倫関係です。

    既婚男性と不倫関係です。 私(20代独身)は既婚男性(30代)と半年前から遠距離不倫をしています。。 今月末、私の誕生日を迎えます。普通の恋愛の時はお互いの誕生日をお祝いしていましたが、不倫では多分それは叶わないと思います。 多分、私の誕生日は良くても誕生日メールだけだと思います。遠距離の為、絶対に会うことはないです。 初めての不倫で好きな人に誕生日を一緒に過ごせないと思うと少し不安な気持になります。 現在、過去に不倫をいている(いた)独身女性の方は、自分の誕生日、どんな気持で過ごされましたか? また既婚男性は不倫相手の誕生日はお祝いしてあげたいと思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 意味の無いダブル不倫

    不倫は最低かもしれませんが‥‥ 世の中には不倫をしていて(ダブル不倫)互いの家庭にバレない範囲でメールで繋がり、擬似恋愛かもしれないですが メールのやり取りで幸せになれたり、少し遠出してデートしたり‥。 そんな不倫ならする価値もあるのでしょうが 私は好きになってしまった方が 会社の上司(現在は私は退社)で、一線超えてしまい、男性は会うのは月に一度、不倫は本気になる手前で感情をコントロールしないと辛くなるよ、不倫にのめり込んだらダメだよ、結ばれない二人だから、付き合うとかとは違う、そう男性に言われました。 男性は過去にダブル不倫が本気になり、でも再婚出来なかった過去があります。現在 56歳の男性ですが、 私がメールをしないと、男性からは来ません。一線超える前は私も頻繁にメールしてましたが、一線超えたら気安くメール出来ず‥‥。私から一週間に一度メールする位です。月が変わると、デートしましょうってメールして、男性がスケジュールを調整します(営業職の為会うのは昼間)。毎回 同じとこで待ち合わせし、男性の車に乗り合わせ 同じホテルに行きます。ホテルに着いても 話をして シャワーや歯磨きをしベッドに移動という、流れ作業のような感じです。でも好きなんでしょうね‥。 毎日メールしてる不倫の方々は そんなのセフレ以下と思うでしょうし、中には 不倫という関係で そういう男性は安全な物件という方もいるかもしれませんが。 不倫は身体の関係が切り離せないでしょうから、私みたいに独身の様な トキメキやドキドキやメールの繋がりたいを求めてはダメなんでしょうけど、やはり こんな不倫は ダブル不倫してる方々にしたら セフレ以下でしょうか?

  • これは不倫?

    既婚男性とセフレになりました。sexの相性が良かったので体だけの関係を続けています。彼の家庭を壊そうなんて思っていません。壊せるとも思っていません。もちろん高価なプレゼントも頂いていません(ホテル代はもってもらっています)私も彼も遊びとして割り切っています。sex以外では友達みたいに子供の運動会の話なんかを楽しそうに話してくれます。電話とメールは毎日です。仕事が終わって会社を出てすぐかかってきます。私からは一切しません。面倒くさがりなのでメールも返しません。彼から日に2-3通送られてくるのみです。 セフレがたまたま既婚だったってだけで、私は不倫じゃないと思っていますが、世間はこれを不倫と言うのでしょうか? でもバレると奥さんはきっと「不倫!慰謝料よこせ!」と言い出すでしょうから、バレると困るのは私なのでバレないようにしています。バレないようにというか、隠ぺい工作なんて一切してないのに鈍い奥さんみたいで今のところまったく気付かれていません。バレ次第即別れます。 既婚者の本気の浮気=不倫ですよね? 私も彼も本気じゃないんですけど・・・これは不倫になりますでしょうか?

  • 不倫…やっぱり遊ばれている?

    メル友だった男性と今不倫関係にあります。私が既婚で相手は独身で彼女あり。私は軽い気持ちでメル友を募集したんですがメールでも会ってからも彼に惹かれている自分がいました。彼は彼女がいるんだけど彼女はエッチ嫌い。そして私達の関係は体の関係が2度ありました。私はその後もときめいたりしていました。でもいつも彼からメールが来るのは会う前に特に頻繁になり会ってエッチをして後には急にメールが来なくなります。携帯の方に「昨日はありがとう」と私からメールを送っても返事が返ってきません。やっぱり私はただ遊ばれているのですよね?ただの都合のいいセックスフレンドなんですよね?少しわかってはいるもののまた時間が経って彼から頻繁に連絡があるとその時の言葉を信じてしまいそうで怖いです。もうすっきり別れた方がいいですよね。キツイご意見を聞かせて下さい。

  • これって不倫かな

    ネットで知り合った女性ですが、普段はメールで会話をしていますが、たまに会ってお茶や食事をして別れるくらいです。 お互いぜんぜん恋愛感情もなく、身体に触れたり、ましてやエッチをしたこともありません。これって不倫になりますか。 もちろん妻には内緒で、相手も既婚者です。

  • こんな男性とのダブル不倫どう思いますか?

    自由な考えを持つ56歳かも知れませんが‥。 営業職です。職業柄 飲み屋に出入りしてた事も多く、昔は 飲み屋のママと身体の関係に、なったりしてたみたいです。 昔 ダブル不倫が本気になってしまって辛い経験があるらしく 不倫に関しては 自分の気持ちをコントロール出来ないとダメ 不倫に溺れてはダメ のめり込んではダメ 会うのは月に一度(多くても) 会ってる時は楽しく、重い話は嫌だ 白黒はっきりしなくてもグレーで良い メールとかにこだわる子供の恋愛じゃなく もっと大人の恋愛を‥ これが男性の考えです。 自分が(男性)のめり込まない為にも そうするならまだ わかりますが どんなに年齢を重ねた50代でも、自分の気持ちをコントロール出来たとしても、たまにはメールとかしたくなりませんか? 会えないぶん1日一度位はメールでつながりたいです。 気持ちを伝えた事がありますが、メールをしてとか束縛が始まると不倫は続かないよ、無理してメールを貰って嬉しいの?と。 メールは連絡ツールだと言うし 電話は相手が出れる環境にあるか分からない(旦那が側に居るとか)から、会う時に、待ち合わせ場所に着いた時のやり取りにしか電話しません。 メールしないと自然消滅しそうで、いつも私からメールしてしまいます。 月に2回位です。メールしても返事をスルーされたりする事もあり、返信が数日後という事もあり、その度 私は 無視された?何か怒らせた?と気にしてしまうので 月に2回位に我慢してます。本当は、もっとメールしたいですが。 これならバレなくて良いかも知れませんが。 離婚して一緒になりたいとか、全く思えないですが、でも 好きなんです。 毎日 思い出さない日は無いです。 メールで繋がる事が出来てたら、オン オフの切り替え出来るのに。 そんな不倫は辞めろ、相手を変えろと言われると思いますが、私の場合 欲望を満たしたいならダブル不倫になった訳じゃなく、私が恋をしてしまったので‥。 やはり続けたいなら、私が我慢するしかないですか?

  • 50代の男性のダブル不倫

    結婚し31年.レスになり21年,17年前にダブル不倫が本気になってしまい辛い別れを経験した過去がある男性です。 一緒になろうと二人で話してたのに、直前に女性が旦那様と再構築を選んだ為、結ばれなかったらしいです。営業マンですから仕事で接待なども多いのか、飲み屋に行く機会が多かったみたいで、行きつけのスナックのママと関係を持った事もあるみたいです。 男性は10年程前から糖尿病になり、それを機に性交時は中折れしてしまい、女性に申し訳ないから医師に薬を処方して貰い、そういうシチュエーションになった時、飲めるように財布に入れていたらしいです。でも、病気の影響からか、普段性欲も無く、そういうシチュエーションになる事も無くなり、私と一線超えた時、6年ぶりに薬を飲むと言ってました。 私が好きになり、不倫(扱いはセフレ)になりました。男性は、一線超える時に、お互い家庭を壊せないんだから不倫にのめり込まないようにね、会うのは月に一度だよと言いました。でも、それは、多少 恋愛ごっこが有ると思ってたし、メールのやり取りも有ると思っていました。一線超え 一年、男性から一度も会いたいとは言われず、男性発のメールめ一度も有りません。私のメールに返信だけです。男性からメール来るまで私がメール我慢したら、一か月音沙汰なしでした。月にて必ず会いたくて 月が変わると いつ会えるかメールするのが私の仕事になりました。気持ちは何度か伝えました。セフレでも良いし、都合のいい女でいい。でも 会いたいと言って欲しい、たまには、いつ会えるとかメール欲しい‥。会いたくないのに会ってるのか‥。 男性の言い分は ・メールなんて極力 痕跡残したくない ・会いたいと思ってなきゃ こうして会ってない ・貴女を思いだす事はある。でもだからってメールしてもどうにもならない ・一種の現実逃避 でも会ってる時に楽しければ良い 無理して毎月 合わなくても良い ・人間は弱い生き物。本気にならないと思っていたって 何があるか分からない メールしてなんて強制されたくない こんなに割り切れるのですか? 三か月位 私が会いたいと言うのを我慢したら、男性から言ってくれる感じかもしれません。私は毎月一度は必ず会いたくて 月が変わると 都合がいつ つけられそうかメールしてました。