• 締切済み

ダブル不倫

いつもお世話になります 今、付き合っている既婚者男性から「今日会おう 」と言われました 今日は私の誕生日ですが、彼にはいっていません こんな偶然にも誕生日に会おうとする既婚者男性の心理を教えてください セフレだったら、エッチしたい時だけメールがくると思うのですが その人は、メールがこなくても4日ぐらいです 婚外恋愛とセフレ関係の区別を教えてください

みんなの回答

• charusora
回答No.6

不倫中の男です。 偶然の連絡に心理もくそもないでしょう。 会いたい(ヤリたい)から連絡してきた。それだけなんでしょ? あなたの誕生日を知らないんだったら、彼にとっては特別な日でもなん でもないんですから。 しかも「今日会おう」か。実に都合がいいですね。 体目的だってメールくらいできますよ。それで都合のいい女をつなぎ止 めておけるなら楽なもんでしょ。 彼に「恋愛」の意識があるかどうかはもっと他の部分で判断するんですね。

• nagi_12
回答No.5

偶然を運命と思い込むのは勝手ですが、相手は人のものです。 人のものを盗むのは犯罪です。わかりますか? で、ダブル不倫と書かれていると言う事は貴女も既婚ですね。 ってことは旦那への背任行為ですね。 それと「婚外恋愛」なんて言葉聞いた事がなかったので、調べてみたら セックスレス夫婦のテレビドラマの事なんですね。 レスな夫婦同士?が旦那や奥さんを貸し借りして、それが本当の恋になる そんな貴女にこの言葉を贈りましょう TVの見過ぎも程々に。あれはドラマだから許される事です。

• march9q9
回答No.4

「偶然」を「運命」と受け止めたいのかな?と思ってしまいました それに「自分は彼にとって決してセフレではないはず」とも・・・ このお付き合いを続けようと思うなら 「区別」なんていう余計な詮索はしない方が良いのではないでしょうか くれぐれも、ご家庭を大切になさって下さいね

回答No.3

>こんな偶然にも誕生日に会おうとする たまたまやりたかった日が、誕生日ってだけなのでは? って思いますけどね・・ 単なる偶然でしょ。 区別?無いのでは?どっちも都合のいい体だけの関係とか 思えないのですが。

• mama4615
回答No.2

初めまして 二児の母です。 区別なんて無いでしょ? 女性側は 恋愛している と思っているのでしょうけど、 男性側(妻帯者)は、本妻が居るから 区別は無いのでは? 今日逢おう=今日しよう って感じじゃない? ダブル不倫って事は 貴方も既婚者でしょうか? 貴方が既婚者ならば、貴方は割り切ってお付き合いするべきですし。 貴方が独身であり、妻帯者だと分かっていてお付き合いするのなら その礼儀を理解しお付き合いすることが暗黙のルールです。 とても辛い恋愛だと思いますよ~。 だって、休日には家族で過し、貴方と逢っても結局帰る所は自宅であって、貴方の元では無い。 4日間間隔で連絡が来るのでしょうけど、その3日間は家族と笑っている状態が想像出来ませんか?

noname#86916
noname#86916
回答No.1

とりあえず 不倫は犯罪です。