• 締切済み

恋愛アニメ

kyorogonの回答

• kyorogon
回答No.3

それでは紹介していきますね あかね色に染まる坂 Gift ましろ色シンフォニー Angel Beats ef a tale of memories Memories off kanon 京アニ版 CLANNAD エルフェンリート アカネマニアックス 君が望む永遠 AIR とらドラ 灼眼のシャナ けいおん 恋色空模様 アキカン ご愁傷様の二宮くん ぶらばん sola 涼風 生徒会の一存 生徒会役員共 こばと 初恋限定 以上です あかね色に染まる坂の画像のしとくね