s_saikaのプロフィール

@s_saika s_saika
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/21
  • 感動できる学園アニメ教えてください。

    自分、泣けて感動できる学園アニメ教えてほしいです。 クラナドを見たあの日以来から泣ける学園アニメがないんですよね。 クラナドのように泣けるようなアニメありましたらすぐ教えてください お待ちしております。

  • 萌えアニメ教えてください!(ちょっぴりエッチな)

    ちょっとエッチな萌えアニメ教えてください!好きなアニメは、かのこん、クラナド、いちご100%、H2Oなどなどです。よろしくお願いします★

  • 恋愛アニメ

     切ない恋愛アニメってありませんか? 涙なしでは見られないようなアニメです。

  • おもしろいサイト

    おもしろいサイトを探しています。ジャンルは問いません。 以下に好きなサイトを記しておきますので、似たようなおもしろいサイトを教えてください。(特に漫画がいいです。) 漫画・・・ 蒸し暑いからぬぐー さめっこさめな SoaR New's Network 2k 庭付き 幽霊憑き ぽんじゆうす? 少年のうた ヘッポコロジー しんこんメイデン おたくのパパは・・・ メイドちゃん保管庫 かえるずきんちゃん2 おたくの娘さん 水兵きき ラレコ(やわらか戦車) ネタノート 個人サイト・・・ 神爆笑 Mチカ伝説

  • 泣けるアニメ、壮大なアニメなど

    何か、みなさんおすすめのアニメはないでしょうか? 自分が好きなアニメは CLANNAD kanon AIR H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 最終兵器彼女 攻殻機動隊 茜色に染まる坂 ef イヴの時間 などなど・・・基本的に感動するものが好きです。 また、学園ものや、壮大なファンタジー系のものも大好きです。 また、上記のようなアニメじゃなくても個人的に一番好きなアニメを教えていただけるとうれしいです。