• ベストアンサー

フレームやテーブル内でのCSS

フレームやテーブル内でCSSがうまく反映されないのですが、どうしてでしょう? なにか設定が必要なのでしょうか? 使っているのはドリームウィーバー4です。 よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。ドリームウィバーは使った事ないのですが、ドリーム ウィバーが吐き出すソースはどの様な記述になりますか? 多分、ドリームウィバーの操作が間違っているか、ドリームウィバー 自体がCSSの記述に対してタコなソフトなんだと思います。 上手くいかない部分はドリームウィバーに頼らず、テキストエディ ター等でファイルを開いてCSSを指定すればよいと思います。 慣れればソフトに頼らないで自分で記述した方が思い通りになると 思いますよ。

その他の回答 (1)

• the845t
回答No.2

反映されないブラウザはなんでしょうか? 少なくとも、NN4.xは、スタイルシートに完全に対応していません。