• ベストアンサー

テーブルの作成って?

ファイヤーワークスにて各ページを作り、それぞれロールオーバーの設定等をしました。それでこれからドリームウィーバーで編集しようと思うのですが、1ページそのまま読み込んではいけないのでしょうか?テーブルを組んでスライスしたものをテーブル1つ1つに埋め込まなくてはいけないのでしょうか?そのまま読み込んで、各ページをリンクさせようと思っているのですが。何か良い方法を教えて下さい。お願いします。

noname#104627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuk777
回答No.1

ファイアワークスからそのままHTMLの書き出しを行うのが良いと思います。 スライスもイメージのスライスとテキストで分けておくと文字も入って良いと思います。(タグも使えます)背景イメージにしたいところは、テキストとして枠だけ作って、別でイメージを作成して、ドリームウィーバーで編集。 そんな感じでどうでしょう?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました