• ベストアンサー

<自動車 サイドミラーの防水滴スプレーの良品を探しています>

sigkataの回答

• sigkata
回答No.4

サイドミラーは撥水性のものより親水性のものの方が良いでしょうね。 色々な種類を試したとのこと。 スプレー式ではありませんが、TOTOのハイドロテクトフィルムは如何でしょうか?

参考URL:
http://www.toto.co.jp/products/car/window/hydrotectfilm.html
bobobin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ぜひ、親和性をためしてみます!!