• 締切済み

生理学のお勧めな参考書

理学療法科に通う大学生です。 私の通う大学では、生理学の小テストをやってくれないため、定期テスト一発で単位取得が決まります。 そこで、7月下旬の定期テスト対策を少しずつ進めたいのですが、生理学のテスト対策になるような、おススメな参考書はありませんか? 解説がわかりやすく、理解しやすいものが良いです。 いつも講義では、「標準生理学」を使用しています。

みんなの回答

• stringf35
回答No.1

私は大地陸男の「生理学テキスト」を愛用していました。