• 締切済み

ポスターを剥がしてみると・・・

今度、マンションを引っ越すことになりました。 そこで貼ってあったポスターを剥がしてみると・・・なんとそこだけ壁が白いのです。 部屋の壁はちょっと黄ばんでいるのですが、ポスターの貼ってあったとこだけ真っ白きれいなままです。 その白い部分を他の壁と馴染ませるために、ちょっと黄ばませる方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#97715
noname#97715
回答No.2

下手に変なことしないでそのまま出ればいいですよ 経年劣化ですから

• oo14
回答No.1

ポスターが貼ってあるぐらいだから土壁でないとして。 壁紙は、そうそう色あせするものでないです。 どうせたばこのやにぐらいでは。 住まいの洗剤で頑張って拭きあげましょう。 結構すざましく汚れが落ちると思います。

mokotan879
質問者

お礼

ちなみに私は煙草はすいません。

mokotan879
質問者

補足

回答ありがとうございます。 けっこう築が古くて、入居したときから壁はけっこう黄ばんでいました。 ポスターの裏に張ってあった粘着テープでごっそり、そこだけきれいになったみたいです。