• ベストアンサー

告白もされないし、誰かを好きにもならない。

isagon200の回答

• isagon200
回答No.7

>すぐ人を好きになっては飽きるのです。 付き合って、どれくらいで飽きるのか分かりませんが。。 あくまで、私の場合ですが付き合わずに男女の関係に なることが、とても多い、、というか9割以上。。。 なので、逆に、そういう関係になったら、必ず正式に お付き合いする様に心がけてます。 だって、男と女が体の関係だけで満足するのって すごく勿体無く感じます。 二人で映画観たり、料理してみたり、ドライブしてみたり そんな感じの他愛無く些細な事が楽しかったりします。 一度、今までのお付き合いの中身を思い返して 次に出会う人とは、もっと楽しい時間を過ごしてみると、、 良いのではないかと思います。 頑張ってくださいね!

max1986
質問者

お礼

ひどいときには1週間くらいで飽きますね。 恥ずかしいことに、私は未だに男女の関係になったことがないんです。 それもコンプレックスかも知れません。 次に出逢える人と楽しい時間を過ごしたいです。