• 締切済み

お互いに傷つけあっています。心が荒んで辛いです。

ririnnnohitoriの回答

回答No.4

これぐらいの喧嘩はよくあることです。病気じゃなくても元彼と内緒で会うというのはいい気がするものじゃないですしね。 問題はあなたがうつであった場合、何かあったときに衝動的な行動を起こしやすいということ。あなたも、彼女もその事を十分に理解しておく必要があります。何かあったときは一旦落ち着く事を考えましょう。 個人的にはお互いに頑張りすぎじゃないかなと思います。特に彼女が頑張りすぎですね。普通の恋愛をお楽しみ下さい。何も頑張ってまで看病してもらう必要はないわけですし(語弊があるかもしれませんが・・・)。看病にストレスを感じるということは、彼女が気を使いすぎかなと感じました。あなたがここまではセーフと言う事をゆっくりと理解しあうというのはいかがでしょうか。 もう少し肩の力を抜いてやっていきましょうよ。