• ベストアンサー

「売国法案」を推進する政党

今の野党のほぼ全てと公明党は、 外国人参政権、人権擁護法案をはじめとする、 日本国民の安全な生活を脅かし得る「売国法案」の数々を、 (テレビで言わないので)水面下で、且つ積極的に推進しようとしています。 特に民主党は、 今回は選挙を考慮して、外国人参政権をマニフェストからはずすとしていますが、 その後鳩山代表は韓国を訪問し、「外国人参政権の実現」は長年の韓国と民主党の願望で、政権を取ったら前向きに進めていく、 という主旨のことを言い韓国政府側を喜ばせた、という経緯があるので、政権を取れば必ず実現に向けて進めて行くようです。 民主党は、テレビでは「政権交代」をオウム返しのように唱っていますが、これは実際には「主権(国)交代」を意味していると考えます。 つまり彼らは、日本国民の生活第一ではなく、「在日外国人と、韓国・中国の生活第一」な政党な気がしてなりません。 一方で、今回外国人参政権をマニフェストはずしたことや、テレビに出るような主要な人達を除けば、反対派も党内にいることを評価し、彼らに政権を取ってもらいたいと考える人もいるかもしれません。 (できるだけ普通に日本という故郷が好きな)日本の国民の方にお聞きしたいです。 皆さんは、 今回の民主党に期待して、民主党による政権交代を支持しますか? それとも、 私のように、政策への不安をぬぐえずに、または他の理由から、今度の選挙では、民主党は支持できない、ですか? それぞれ、理由も教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159166
noname#159166
回答No.4

時間がないので、以下、コピペです。 【民主党が政権を握れば在日天国になる】在日の会話実録 ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html 「最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。」 「くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。 最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。」 「これからは『私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう』というメッセージが必要でしょうね。 日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。 生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。」 「とにかくこれから2年は忙しくなります。 次の衆議院選挙は2009年の9月。ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。 そのためには良識あるアホな日本人をもっとたくさん増やす必要があります。 Posted by 朝晴龍 at 2009年06月08日 15:13 この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。 その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。 数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。 両方から攻めていきましょう。 我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。」 「とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。 とくに日本が嫌いなアホな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます 「これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですからあと何年か、がまんしましょう。こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!」 ここまで。 在日韓国人への生活保護は年間、2兆円をゆうに超えています。詳しくはお調べ下さい。 日本は、韓国人、中国人の切りとり場となるでしょうね。 かつてオウム真理教が地方の村に大挙住民移転しその村を支配しようとしたことがあります、、、類似したことが、、 私の妄想?? 九条故の軍事同盟を→(それも十分メリットがあった、また現在もある)自民党など間違いなく「国民よりアメリカ第一」の政党です。と信じ込んでいる人よりは状態は軽いでしょうね(笑い) 追記。 労働人口問題とは別な要素が存在するという事です。

raicos
質問者

お礼

ありがとうございます。 これ私も前に見ました。衝撃でした。 もしかすると、日本の財源をむさぼっているのは官僚だけではなく在日特権?と思ってしまうこともあります。 そうか、この証拠にもあるように、やはり、在日(すべての方とはいいません)反日勢力の陰謀は、本当なようですね。 幻想であってほしかったのに。

その他の回答 (11)

• pasocom
回答No.1

民主党による政権交代を期待します。 あなたが心配されている「外国人参政権」が在日外国人に与えられたとして、だからどうして急に「主権(国)交代」になってしまうのでしょうか。 在日外国人の数が日本人より多いなどとは聞いたことがありませんが。 もし、民主党を「日本国民の生活第一ではなく、「在日外国人と、韓国・中国の生活第一」な政党」というなら、今の自民党など間違いなく「国民よりアメリカ第一」の政党です。 どこの国が、他国の軍隊が外国に建設する軍事基地の費用を出したりしますか。それに「思いやり」でアメリカの兵隊一人あたり年間1000万円も出しているなんてあきれてしまいませんか。その他あらゆる政策がアメリカのいうなりじゃないですか。そんな現政権にくらべれば、新しい「民主党政権」のほうがまだマシじゃあないかと期待するのです。(あまり変わりないかも知れないけどね)

raicos
質問者

補足

ありがとうございます。 それは戦後の制度で、憲法から変えないといけない議論になりますね。 アメリカは最初終戦直後、日本をアメリカに吸収しようと考えたそうですが、そうすると日本人から大統領が出てきてしまうことを恐れて、第42州(でしたっけ?すみません汗)にしなかったそうです。 たしかに今もアメリカ(ユダヤ)に、アメリカ大統領でも逆らえないですものね・・・それはありますが、上記の理由から少なくとも現状維持ではありますので、電車で居眠りしたりとか、比較的安全な国のままで且つ日本のままであると思います。 親日の外国人なら、(参政権はいずれにしろ論外ですが)移民として受け入れは、考慮できるかもしれません。 しかし、反日勢力に政権を取られたら、「反日」なのですから何をされるかわからない。国民の生活が脅かされるという懸念がでます。 いろいろ調べた情報の範囲では、中国共産党と朝鮮韓国は、日本を領土(植民地)にしたいと思っているようで、民主党に政権を取らせることに力を入れているのも、その序章であると考えます。もちろん数か月や数年ではわかりません。10年~20年くらいかけて行われるようです。