• 締切済み

CD-R のメディア

スピンドルタイプ? あの、ケースなしで、50枚とか が重なって入っているタイプです。 こんなCD-Rが売っているお店をご存じないでしょうか? *************************************************** スピンドルタイプ、 80MIN/700MB 1-48x Compatible MR.DATA 50 CD-R プリンタブル ***************************************************

みんなの回答

• Methyln
回答No.2

シルバーのプリンタブルなら参考URLから通販で買えるようです。

参考URL:
http://www.snc2000.com/asuka2/spmenu.html
  • cyocyocyo
回答No.1

ソフマップとか ラオックスですかね?