• ベストアンサー

音楽用の CD-R で、50枚入りのタイプは 売られていないのでしょうか?

データ用の50枚入りスピンドルケースの CD-Rでしたら、 ヨドバシカメラや ヤマダ電機などで 売られていましたが、 CDレコーダーで 音楽を ダビングしたいので、 音楽用の CD-Rでないと 使用できないので、 少し、困っています。 1枚あたりの コストをできるだけ抑えたいので、 50枚入りを探しております。 ご存知かた、いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 TDKやマクセルなどの 国内メーカーものがあれば、とても助かります。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.2

#1です。 すみません。確認したのですが、現在は、音楽用のスピンドルケース入りは、取り扱っていないとのことで、商品説明の文章と写真&詳細情報リンクが一致していない状態です。 音楽用については、現在は、角プラケース入り200枚で8610円(1枚43円)が、一番お買い得とのことです。台湾製です。 http://item.rakuten.co.jp/roysha-shop/685478c/ 確認不足の情報ですみませんでした。

aki80
質問者

お礼

どうもわざわざありがとうございます。

その他の回答 (1)

• TAC-TAB
回答No.1

残念ながら、TDK、マクセルともに50枚入りのスピンドルケース入りはラインアップしていないようです。20枚入りはありますが、それはご存知だと思います。 50枚以上の、音楽用CD-Rのスピンドルケース入りは下記ぐらいだと思います。 50~100枚CD-R(music)バルク http://www.rakuten.ne.jp/gold/roysha-shop/category/media_spindlecase.html