• ベストアンサー

鋼の錬金術師2期で主人公が殺人?

yumarinの回答

• yumarin
回答No.4

とりあえず、OPとEDを見るだけでも主人公が違うことだけはハッキリ分かるかと思います。 また、剣と魔法の中世ヨーロッパ風の時代ではなく、近代ヨーロッパの世界観です。軍隊、警察、刑務所も作品の中に出てきます。 犯人が処罰や報復を受けるかどうかについてはネタバレになる(というか色んな事が重なり合うので漫画読んだ方が早い)ので、続きか漫画を見て下さい、としか言えないのですが… 漫画面白いのでお勧めですよ。 アニメの公式サイトに、キャラクター紹介や簡単な各話あらすじが載っているので、そちらに目を通してみてはどうでしょうか。