• ベストアンサー

ETHERNETケーブルは、LANケーブルとしても使えるの?

NEC WR1200Hの添付物に「ETHERNETケーブル」と言うケーブルが付いているんですが、LANケーブルとして使用できるのですか? 解かりやすく説明してください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cetus07
回答No.1

こんにちは! >NEC WR1200Hの添付物に「ETHERNETケーブル」と言うケーブルが付いているんですが、LANケーブルとして使用できるのですか? はい。使えます。 「ETHERNETケーブル」とは、「LANケーブル」の別の呼び方です。

wanitarou
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。 ETHERNETケーブルって初めて聞いた名前だったので戸惑っていたのですが、LANケーブルの別名だったのですね。