• 締切済み

志のくずした字の探し方

word2000で人の名前で志づ子の「志」のくずした字を表示させたいのですが、どうやったら出てくるのでしょうか?外字を作成する以外で。

みんなの回答

• yeti
回答No.2

くずした字というのは、「変体仮名」のことですよね。 通常の文字として表示するのは無理だと思います。 下のページに、画像として載っていますので、貼付けしては いかがでしょうか?

参考URL:
http://kan-chan.stbbs.net/word/hentai.html
  • taknt
回答No.1

過去の質問に 今昔文字鏡-TrueTypeフォントというのが書かれてありました。 未確認ですが、これなら 入ってるかもしれません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234027