• 締切済み

彼女はどう思っているか教えてください

最近彼女の様子がおかしくなりました。 <態度急変内容> KISSが浅くなった。 MAILのリターンが遅い・無い。 但しMAILがくれば直ぐ内容を確認しリターンしている姿を見かけるが僕のMAILはこない。 笑わなくなった。 そんな中確信に迫る話し合いの場を持ちました。 その場で「好きだけど、Hしたいと思わないんだよね」っと言われました。 付き合いも3年でHも月2回ペースぐらいではしてました。 結婚話をしても、今は考えられないといつも不機嫌(昔からですが) その後普通にMAILのやり取りは行っていますが、どの様に判断すれば良いのでしょうか? もう付き合う気ないのでしょうか? 誰か教えてください。

みんなの回答

• daigo1013
回答No.1

付き合って3年ですか・・・。倦怠期ですね。 彼女にしてみれば、やっぱりあなたのことが好だけれども、マンネリ化しており、刺激がほしいのでしょう。 それにしても、どうして結婚の話をすると不機嫌になるのかが一番、不思議です。 あなたは「対象ではない」と彼女に思われているのかもしれませんね。 直接、あなたが率直に彼女に気持ちを伝え、彼女が何を考えているのかを知ったほうがよさそうです。 そうしないと、何もわかりませよ。

KARIN113
質問者

お礼

アドバイス頂いた内容を実行しようと思います。 回答頂いて狭くなっていた自分の視野が広がった気がしました。 ありがとうございました