• 締切済み

彼女はどう思っているか教えてください

最近彼女の様子がおかしくなりました。 <態度急変内容> KISSが浅くなった。 MAILのリターンが遅い・無い。 但しMAILがくれば直ぐ内容を確認しリターンしている姿を見かけるが僕のMAILはこない。 笑わなくなった。 そんな中確信に迫る話し合いの場を持ちました。 その場で「好きだけど、Hしたいと思わないんだよね」っと言われました。 付き合いも3年でHも月2回ペースぐらいではしてました。 結婚話をしても、今は考えられないといつも不機嫌(昔からですが) その後普通にMAILのやり取りは行っていますが、どの様に判断すれば良いのでしょうか? もう付き合う気ないのでしょうか? 誰か教えてください。

みんなの回答

  • daigo1013
  • ベストアンサー率17% (72/404)
回答No.1

付き合って3年ですか・・・。倦怠期ですね。 彼女にしてみれば、やっぱりあなたのことが好だけれども、マンネリ化しており、刺激がほしいのでしょう。 それにしても、どうして結婚の話をすると不機嫌になるのかが一番、不思議です。 あなたは「対象ではない」と彼女に思われているのかもしれませんね。 直接、あなたが率直に彼女に気持ちを伝え、彼女が何を考えているのかを知ったほうがよさそうです。 そうしないと、何もわかりませよ。

KARIN113
質問者

お礼

アドバイス頂いた内容を実行しようと思います。 回答頂いて狭くなっていた自分の視野が広がった気がしました。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてください。

    今彼とは2年ほど付き合い、 来年の1月に入籍予定です。 最近、彼の態度がおかしく 一緒にいてもスキンシップもなくなり、エッチはありましたがずっとおかしいと思っていました。 付き合ってから半年ぐらいで1度浮気をされ、その時も自分に原因があったかもと考えました。 もう一度やり直す事を決め、 付き合いだし彼の行動を見てましたが、本気で向き合ってくれていた彼の行動が嬉しくて今までがんばってきましたが、さらに結婚が決まり態度が急変… 仕事に追われ、そのうえ試験もあり 私とのメールも本当に短くなり、 勉強してるからメールも遅くなるとは言われていて、我慢していました。 その態度が急変したぐらいから、 彼の行動も変わってきました。 なので、私も色々と彼を責めたり デートしても手を繋いでくれない彼に繋いで欲しいと言ったり、 前はそんなんじゃなかったと前と今を比べて彼にぶつかったりしていました。 そんな彼が、また浮気まがいなことをしていて私には勉強しないといけないと伝え、裏では違う女の人と結構な頻度でメールをしてました。 本命は私だと言われましたが、 信用が出来ずその時も責めてしまいました。 それから、彼の態度はまた急変で とにかく敬語で話す、 話し合いたいけど、勉強を理由に断られる、 話し合いも出来ません。 今度の休みに話そうと言ってますが、きっとドタキャンになるような気がしてます。 もちろん、私にも悪い所はあります。 なのでちゃんと謝り、 歩み寄ることを伝えましたが、 彼は全くそんな感じに思えません。 サクサクと内容を書きましたが、 どうしたらいいのか、別れるべきなのか、自分でも迷っています。 でも、彼のことは大好きで 半分は別れたくないし、信じて行きたい気持ちもあります。 私はどうすればいいでしょうか。 わかりづらい内容ですみません。 誰か教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の態度が冷たくなった

    こんばんは。 彼氏とは付き合って5ヶ月くらいたちます。 とても仲がよく、周りの友達にも羨ましがられるくらいでした。 ・・・が、一ヶ月程前からなんとなく冷たいんです。 メールは一日20くらいしていたのが、今は2~3通です。返信も遅いです。内容も薄くて、寂しいです。 電話も全然かかってきません。 様子がおかしくなってから一回会いました。その時は駅まで送ってくれたり、優しかったけれど、キスとか全然してきませんでした。 冷められたんでしょうか。明らかに態度違います。 相手の機嫌を損ねるようなことはしてないはずです。態度が変わった瞬間は当り障りの無いメールのやりとりだったので・・・。 次に会う約束もしてません。誘ってくる様子はゼロです。 友達に相談したら、話し合うべきだと言われましたが、もし話し合って、それが別れに繋がったら・・・と考えてしまうと話せません。 これってヤバイんでしょうか??私の被害妄想でしょうか??悪い方にしか考えられません↓

  • 別れるか?我慢か?

    付き合って1年の彼女がいます。 昔、働いてた会社で知り合いました。最近、彼女の態度が冷たく感じます。僕が悪いところもあるのかもしれませんが… 僕が具合が悪くなると機嫌が悪くなったり、話しかけてれ怒り口調で話される事が多いです。一度、僕の方から『嫌なら別れよう』と言った事もあります。けどその時は、『ごめん、仲良くしようね』と言ったのにこんな調子の態度で他の人とのメールが楽しいみたいです。優しくというか、機嫌良く話すときは、『美容院に行きたい』とか『ライブに行きたい』、『チケット代カンパして』とかの話は機嫌がいいんですよね。その時は、笑顔などに負けて『いいよ』って言ってしまい、あとになって僕はお金だけかって思ってしまいます。キスやエッチも最近なく、『キスしようか』と言うと『そう言われるのは大嫌いだから、覚えときな』と返された。『〇〇ちゃんにとって僕って何?』って質問しても答えてくれず……。 どうしたらいいか、自分でもどう接したらいいかわかりません。 このまま我慢して付き合いを続けた方がいいでしょうか?どなた教えて頂けませんでしょうか?

  • 彼女のメール

    付き合って2年になる同じ会社の彼女が、会社の同僚(私の後輩)と最近仲良くなってしまいました。まだ二人で逢ったことは無いとは言っていますが、夜にメールのやりとりを楽しんでいるようです。大したやりとりはしていないとは言うものの、相手に失礼だからと言って、メールの内容は見せてもらえません。私はメールの内容を見て安心したいだけなのですが。。。 しかしながら、社内のパソコン間で使用しているメッセンジャーというソフトでのやりとりでは、男から「キスしたい」とか「抱きしめたい」とかいうやりとりをしています。また彼女から男に対して「夜に顔を見たい」というやりとりをしていたことは発覚しました。 実際には何も無いということを確信するためには、どういう手段を取ればよいでしょうか?彼女は何も無いとは言うものの、私自身としては、実際のメールのやりとりを目で見ないと安心できないのです。

  • もう駄目なんでしょうか?

    3年間付き合って半同棲に近いお付き合いをしてきました。でも最近彼の様子がかわりました。優しかった彼がとても冷たくもしかしたら彼女ができたのでは?と思えてきたりもします。キスを避けるどころかHすらもうまったくありません。私の思いを告げ彼の気持ちを確かめようとすると怒ってしまって出て行ったきり帰ってきません。また何日かすると帰ってくるのですが気まずい空気で今日もまた小さな言葉のやりとりで怒って出て行ってしまいました。今まではとても大きく包んでくれてた彼が今は付き合ってやってるんだといったふうな態度にしかとても見えません。もう別れたほうがいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 「体の相性」の定義は? それって、重要?

    30歳男です。女性の方に質問です。 「体の相性」の定義を教えてください。お互いの性器の大きさ?テクニックのレベル? 経験が少ない方なので、よく分かりません。 以前、ある女性(当時は恋人、27歳)との初セックスの翌朝から、急に彼女の態度が変わり、少し冷めた感じになったりメールの頻度が減って、その数週間後に振られたことがあります。初セックスまでの4ヶ月ぐらい、すごく仲が良く盛り上がっていて、月に2,3回休日にデートし、仕事のある平日は毎日メールをしていたのにです。 相手が嫌がるような性行為は一切しておりませんし、行為中、相手が怒ったり不機嫌になることは無かったです。Hの翌朝から態度が変わったので、体の相性の問題だったんじゃないかと確信してます。 私は、お付き合いする上で、Hの相性なんかどうでもよく、心の繋がりが一番だと思ってます。彼女とは心で強く繋がっていたと信じてただけに、振られた時はかなりショックでした。それまで凄く仲が良かったのに、体の相性の悪さという理由で、相手を一方的に振って傷つける心理が理解できません。態度を急変させて振るほどの重要なことなのでしょうか?信じられません。 女性は中身(性格とか)を重視する人が多いとか、女性の方が性欲が弱いとか、そういう定説が、全くの嘘に思えてきます。 心の繋がりよりも体の相性を重視する女性って、世の中の何%ぐらいなのでしょうか?

  • こんな彼をどう思いますか?

    はじめまして。私は24歳、彼は31歳、同じ職場で働いています。 付き合ってもうすぐ3ヶ月になるのですが、最近の彼の行動が理解できません。 とにかく感情の起伏が激しいのです。 昼間は普通に楽しく過ごしていても、夜には突然メールで「構ってくれないから寂しい。もうメールしない」とか送ってきたりします。 ものすごく甘えてくる日があれば、全然口を聞いてくれない日もあります。 私としてはまったく心当たりのないことで、そんな態度に怒ると素直に謝りはします。 ただ、1つだけものすごく気になることがあって、 どんなに機嫌が悪くてもキスやHで上機嫌になり(当たり前かもしれませんが)、 逆にそれを拒むと、とたんに機嫌が悪くなります。 そんな状態だと、性的な接触がなければ一緒にいる意味ないの?と思ってしまいます。 今日も元気がないから「元気ないの?」と聞いても無視。 それなのに後ろから急に抱きしめられてキスされそうになりました。 心配だったので「元気ないの?答えて?」と聞いて軽く拒んだら、怒ってそのまま出て行ってしまいました…。 もう、そんな彼が理解できません。 最近では彼の顔色に振り回されている自分がいて悲しいです。 こんな彼に対して、私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼女がおかしい…?

    私の彼女が最近Hの時によくイクようになってしまいました。 そして昨日、Hをした後にそれぞれ家に帰ってから、彼女から体がおかしいというメールが来ました。その内容は、体がうずいてもてあます、今ならキスしただけでもいってしまいそうといったものでした。そして今日、会ってしばらくするとまた再発したといわれ、怖がって泣いてしまいました。そして、触るだけで感じているような様子です。 これはどこかおかしいのでしょうか。ずっとこのままなのでしょうか?泣いた姿がかわいそうでなりません、何とかしてあげたいのです。ご回答お願いいたします。

  • Hのときに冷たい?これが普通?

    こんにちは。長文で失礼します。 彼とのHのことについて質問させてください。 彼とはきちんと付き合っていません。 私は好きなのですが気持ちを伝えられない事情があって(彼には彼女がいます)つきあえなくても仲良くできたらいいかと今は自分を納得させています。 数回、ホテルで関係を持ちました。 普段は恋人?というより仕事の話やいろんな話のできる友達と言った雰囲気が強いかもしれません。でも、話していて楽しいし仲良しだと思います。 メールも頻繁に来るし、長文でしばらくやり取りが続いたり、たわいもない「おはよー」「いまかえったよ。つかれたー」というメールのやりとりもあります。 体を許してしまったら、男の人は変わってしまうという話をこの掲示板でもよく目にするので 今の関係が壊れるくらいなら、Hはしなくても…と思いつつやはり好きなので誘われてしてしまいました。 やはり彼は、私に気持ちはなくてただしたいだけ。都合がいい女扱いなのか それとも、少しは好きだと思ってくれているのか そんなことばかり考えて苦しいです。 「彼が少しは好意を持ってくれているのではないかと思う点」 ・Hの後も変わらずメールが頻繁に来る ・メールの内容はまじめな話や世間話半分。たわいないメール半分。  Hについてのこともたまに。 ・いろいろと考えていることを話してくれたり、相談してくれたりする ・共通の友人も多く、簡単に手を出すには都合が良くないとは思う 「都合がいいのかなと心配な点」 ・Hの時にあんまりキスをしなくなった ・Hが終わった後、いちゃいちゃしない (今までの人は終わった後も腕枕をしてくれたり、ぎゅっとしてくれていたのですが…) ・Hの最中、ハグやキスより、まずHという雰囲気が強い ・Hの前はHぽい雰囲気全開なのに、終了後は普通に仕事の話にさっと戻る 彼とは正式にお付き合いできるとは思っていません。 私の希望はこれまでどおり、友達としていろいろ話がしたい、仲良しでいたい。その上で、できれば恋人のようなこともしたいのです。 でもHをすることによって、彼が人として大切にしてくれなくて、都合のいい女扱いだけになったしまうのなら、いっそ友人でいた方がいいと思います。 わがままなのですが、彼のことが人としても好きなので悩んでしまいます。 そもそもきちんとお付き合いをしていないのに体を許してしまったことは悪いと思うのですが…。この先も彼とは正式にお付き合いはできないと思うので、そこは望んでいません。 客観的に見ていただいて 彼は私のことをどう思っているのか・この先どうするつもりなのか と思われますか?

  • 彼女の態度が急変

    彼女の態度が急変しました。 急変の前日にデートもしており、いつもと変わらず一緒に過ごしたのですが、翌日から態度が急変しました。 具体的には、 (1)メールやラインの内容がそっけない。また、こちらが送ると返信はありますが、向こうから送ってくることはなくなりました。それまでは、毎日かなりの頻度でやりとりをしていました。 (2)会えないと言われる。それまでは、平日、土日問わず互いの都合のつくときは、短時間でも会っていました。向こう発信のことも多かったです。 態度が変わった理由や、相手の考えについて、何度か聞いてみたのですが、何もない。大丈夫。いつもと同じの一点張りです。 会えない理由については、甘えてしまうから、迷惑をかけてしまうから。とのことでした。 これらから、何か辛いことや悩み事があるが、迷惑をかけるので言わない。その延長線上で別れ、自然消滅しようとしているように推測しています。 しかし、具体的な内容は分からず何度聞いても頑なに考えを伝えてくれません。 私としては、辛いことや悩みは相談して欲しいし、頼ったり甘えたりして欲しいと思っており、何度もその旨を伝えたのですが、あまりにも彼女が頑なので、こちらの気持ちを押し付け過ぎても、相手の負担になってしまうのでは?と思うようにもなり、あまり連絡をしないほうがいいのかと、悩むようになってきています。しかし、彼女が自然消滅を考えているとしたら、まだ彼女のことが好きなのでそれは避けたく、、決して別れたくはないのですが、仮に別れることになったとしても、しっかりと彼女の本心を聞き、話し合った上で別れたいです。現状では、当たり障りのない内容のメールのやり取りを一日一回程度するのみ、といったようなかたちになっています。 長文になりましたが、男女、年齢問わず、私のような立場、彼女のような立場を経験されたことのあるかた、彼女の本心や、私は今後どのように彼女に対応したらよいのか、アドバイスを頂けたら幸いです。

このQ&Aのポイント
  • 新しいエレコムのマウス「M-XGM31DBSKBK」で「エレコム・マウスアシスタント」のインストールがうまくいかない状況に困っています。以前使っていたロジクールの左利きマウスのカスタマイズソフト「セットポイント」はすでにアンインストール済みですが、インストール作業が完了せず、徹底カスタマイズができません。
  • ロジクールの左利きマウスが壊れ、サンワサプライのマウスを経て現在のエレコム製品にたどり着きましたが、「エレコム・マウスアシスタント」がうまくインストールできないため、カスタマイズができず困っています。製品が届いた昨日から試行錯誤していますが、解決に至っていません。
  • ロジクールが左利きマウスから撤退してしまい、現在の「M-XGM31DBSKBK」が頼りですが、カスタマイズソフトのインストールが成功せず、機能を十分に活かせません。Windows10の設定項目からも詳しいオプションが表示されず、カスタマイズの恩恵を感じられない状況です。
回答を見る