• ベストアンサー

嫌われてしまったのでしょうか?

職場にとても仲の良い女性がいました。いつも彼女から話しかけてきて、メールも彼女から来る事がほとんどでした。 しかしある日を境に彼女の態度が急変し、全く話しかけてくる事もなく、メールしても返信もありません。 会社でも私を避けているような態度です。 そこで、メールで「俺何か悪い事言ったかな?心当たりないんだけど、もしそうだとしたら謝るよ」というような内容で送信しましたが、返信はありません。 私は嫌われてしまったのでしょうか?

noname#163599

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamamono2
回答No.1

あくまで他人を疑う根拠も無いのに疑って掛かる事は人間関係に影響する可能性有りますから御注意の上で…。 可能性として彼女に質問者様に不利に成る様な事を誰かが言ったか?…思いもよらない行動で嫌われたか?…別に彼氏が出来たか?…何れにせよ何回か聞いて見て駄目なら潔く諦めるが良いかも…。 どんなに良さそうなカップルも駄目な時は何をしても駄目だし…逆も又、真也…です。 とにかく今は彼女に質問者様から直接又はメールでも何回か?聞いて見ては?…。 焦らず騒がずじっくりと腰を落ち着けて…。

質問者

お礼

ありがとうございます。全く思い当たる節がないのですが、しばらく冷却期間を設けて、再チャレンジしてみたいと思います。せめて気持ちだけでも伝えたいので。