• ベストアンサー

W51CAでイヤホンつけたままスピーカーから・・・

イヤホンを入れてアラームなどを出すと、 そのままイヤホンから聞えてきて、耳が悪くなりそうなので怖いです。 イヤホン入れたままスピーカーから出せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

W51CAの取扱説明書を読んでいないですが… 大半の携帯電話は  「イヤホン+スピーカ」  「イヤホンだけ」 のどちらかしか選択出来ません。 そして、通常の音声や音楽等とアラーム音の分離は出来ません。 ですので、どちらにしてもイヤホンからアラーム音が聞こえてくると思いますが。 うるさいのでしたらアラーム音量を調整すれば良いのでは?

noname#86481
質問者

お礼

となるとやはり駄目ですね。 もっと使いやすくしてもらいたいですね携帯は。 イヤホンを抜いて寝たり、そのまま寝たりするので 音量に差があるとアラームで起きれないです。 ありがとうございました。