• ベストアンサー

iPod shuffle をイヤホンじゃなくてスピーカーで聞きたいのですが

タイトルの通りです。 イヤホンをつけて長時間いると耳が痛くなりますし、 イヤホンで大きい音を出しすぎると耳が悪くもなるので、 スピーカーで聞きたいと思ってます。 パソコンについているスピーカーは音質があまりに 悪くてとても聞けたものじゃないので、それ専門の グッズなどあれば買いたいのですが 何かいいものはありませんでしょうか?

noname#14646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

大きさとか携帯性が気にならないなら、適当なスピーカーつけちゃえばいいと思うんですが。 こんなのも商品として存在しますね。 TUNEWEAR BOOMTUNE mini http://www.tunewear.com/japanese/product/boomtune/

質問者

お礼

!!! こんなものがあったとは・・・早速買います笑 回答ありがとうございました。