• ベストアンサー

イヤフォンなしで聴けるipod nano(スピーカ内蔵)を購入しました

イヤフォンなしで聴けるipod nano(スピーカ内蔵)を購入しました。 イヤフォンなしで聴いてみましが、やはり音質がよくありませんでした。 イヤフォンで聞いた時の音質で聴きたいのですが、どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love_flac
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

他の回答者様と同意見です。 あの小さな穴でイヤホンと同じ音が出せたら 私たちの家には大きなスピーカーなんて存在しないでしょう。 元々かる~く使う、オマケ程度のものなので過度に期待はせず、 他のスピーカーにつないで堪能しましょう。 家電量販店で売られているケーブルを使うことで ミニコンポにつないで聴くこともできますし、 専用のスピーカーを買って聴くこともできます。 お好きなスタイルでどうぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.1

撮影したビデオカメラ映像の確認用ですから、音がいいわけがありませんし、そもそもあのサイズで良い音を期待する方が間違いです。 スピーカーから良い音を聞きたいのでしたら、アンプ内蔵スピーカーや接続アダプタを持つミニコンポなどと接続してください。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/option_speaker.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPod nanoの内蔵スピーカーってどうやったら聞けるんですが?(;

    iPod nanoの内蔵スピーカーってどうやったら聞けるんですが?(;_;) イヤホンとっても聞けないんですが… どうやって操作するのですか? 教えて下さい(;_;)

  • 「ipod nano」は、イヤフォンなしでも再生できますか?

    「ipod nano」は、イヤフォンなしでも再生できますか? スピーカを購入する必要ありますか?

  • ipod nano 5thの内臓スピーカー

    ipod nano 5th を購入しました。イヤホンを挿しても内蔵スピーカーとイヤホンの両方から音がするのですが、スピーカーの音をオフにする方法はありますか?イヤホンを抜いても演奏が停止されません。

  • 第5世代のipod nanoのスピーカーについて

    第5世代のipod nanoのスピーカーについて ipod nanoを購入したばかりなのですが イヤホンジャックに入れても、スピーカーから音がでます イヤホンからも音は聞こえるので、両方から音がでる状況です。 イヤホンジャックに差込むとスピーカーからは通常音はでなくなると思うのですが 何か設定があるのか、それとも不良なのかわかりません 電車内で使えず困っています。 解決策を教えて欲しいと思います

    • 締切済み
    • Mac
  • iPod nanoにスピーカーが?

    iPod nanoのHPで「スピーカーが付きました」という言葉を耳にしたのですが、 iPod nano単体でイヤホン無しで曲が聴けるのでしょうか? あと、iPod nanoをコンポ等に繋げて聴く事も可能ですか? コンポの機種によって制限が多い等あるのでしょうか? (現在コンポは持っていませんので、今後購入予定です) とても初歩的な事で申し訳無いのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願い致します。

  • iPod nano イヤホン

    iPod nano イヤホン iPod nanoのイヤホンを買い換えることになりました。 私はこういった機器がよくわからないので、詳しい方に知恵をお借りしようと質問させていただきました。 http://item.rakuten.co.jp/dendentaro/10012030/ http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/mm-hp109w/ http://item.rakuten.co.jp/greenheart/10003488?s-id=adm_browsehist_item 上記のイヤホンで、どれが良いものなのか教えてください(;_;) ちなみに私は 電車・地下鉄で使用 デザインも音質も重視 です。 よろしくお願い致します。

  • iPod nanoにイヤホンやスピーカーを付けずに音楽を聴けますか?

    先ほどもiPod nanoに関する質問をしましたが、質問内容が別なので、質問させてください。 私はiPod nanoを買ったのですが、あまり活用できません。イヤホンをつけるとすぐ耳が痛くなってしまいますし、「made for iPod」と書かれた接続スピーカー(リモコン)をもっているのですが、音量の微調整ができず、配線や電源・電池の要らないスピーカーもスマートではない気がして、質問をしました。 クリッカーの音をイヤホンを付けずに聞けるということは、音楽ももしかしたら聞けないのかなぁ…と思っています。何か方法がありましたら、教えてくださいm(__)mちなみに、iPodの最新のソフトをアップル社のHPからインストール済みです。ワガママな質問で申し訳ありません。最近の携帯電話のように、本体そのものでスマートに音楽が聞きたいです。よろしくお願いします。 ※冷やかしや荒らし・誹謗・中傷的な回答はやめてください。

  • iPod nano のイヤホン選び・・・

    iPod nano の為にイヤホンを購入しようと考えています。 しかしイヤホンは とにかく種類が多い…どれが良いのかよく分かりません。 自分なりに考えた結果欲しいのは・・・ 1.価格は3000円まで 2.一般的なインナーイヤータイプまたはカナルタイプ 3.音質は価格相応の音質で この条件で良い物はないでしょうか。 出来れば使用経験があるものを教えて頂ければ幸いです。 回答よろしくお願いします。

  • IPod nano 16GBの簡単なスピーカー?

    IPod nano 16GBの簡単なスピーカーは何がよいでしょうか? 音楽などは、そのまま聞けるのですが、ラジオはイヤホーンで、しか聞けません。 よろしく、ご指導をお願いいたします

  • ipod nano

    ipod nanoを車のカーステレオでイヤホンなしのスピーカーで聞くには カセットの様な物(2,000円位)が販売されているとききましたが どのような物か分かりましたら型式等を教えてください。