• ベストアンサー

ipodのイヤホン

初期装備のipodのイヤホンが耳にフィットしないのでイヤホンを変えたいと考えています。 そこで聞きたいのですがイヤホンは高いのを買ったほうがいいのでしょうか? 音質がそんなに変わらないのであれば安いのを買おうとおもうのですがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.2

音質はあくまで個人の主観的なものであり、好みの問題ですので一概には言えません。大迫力の低音が好きな人も入れば、すっきりとした音の好きな人もいます。高ければいい、という事ではなく、安くても音のいいもの(個人的に好きな音の出るイヤホン)はあります。 ただ、質問者様は耳にフィットしない事で迷っているみたいですので、実際に店頭で試すしかないです。レビューや口コミといった情報もありますが、自分で確かめましょう。耳の形は人それぞれです。

その他の回答 (1)

• kizuki135
回答No.1

私なら「音質」より「耳にフィットする形状」の方が重要かな・・・。 いくら音質よくっても、耳が痛くなると聞いてられないなら意味が無い。