• 締切済み

インターバル

インターバルやろうとしているですが、 距離ではなく時間でやるのは駄目ですか? 自分は5000mを15分程度まで縮めたいのですが、 倍かかって30分切れません。 初心者ですがインターバルの部分だけ回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• goodn1ght
回答No.1

5000mを30分切れないのでは、インターバルをしても効果が出ない体力レベルです。 インターバルの部分だけ回答ということなのでその体力にするための練習については割愛します。

noname#86481
質問者

お礼

ho-