• ベストアンサー

髪の悩み

髪の悩みを持つ人は多いと思います。テレビCMで流されている(大物女性歌手)内容の事ですが、社長曰く、「誠に申し訳ありません。3%の方には効果が認められませんでした」と宣う。では、お聞きします。「97%は効果が認められたという事ですか?」私は試すことを躊躇しておりますが、皆さんはどのようなお考えでしょうか?

noname#86658
noname#86658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.1

根拠になる統計の存在自体がどうなのかわかりませんが、オバQの毛が3本から4本に増えただけでも、効果がありと言やあ、ありですから。97%がふさふさになったと言うわけではありません。