痛んだ髪、癖毛 どうすれば…

このQ&Aのポイント
  • 髪の毛に関して色々と困っています。癖毛などの問題や痛んだ髪の補修方法を知りたいです。
  • 癖毛や痛んだ髪に悩んでいます。どのようなケアや補修が効果的なのでしょうか。
  • 癖毛や痛んだ髪についての悩みがあります。テレビCMで耳にするような痛んだ髪の補修方法は本当に効果があるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

痛んだ髪、癖毛 どうすれば…

髪の毛に関して色々と困っています まずは癖毛なのですが、特に前髪が酷く、すごくカール(?)してしまいます オマケにストレートに直しても暫くするとまた巻いてくる事も… 次は各所各所のはね はねと云っても、ピン!とはねてるのではなく、所々からちょんちょん出てる感じ これは髪が痛んでいるのでしょうか? それともこれも癖なんでしょうか? 結構そう云う髪を抜いてみたりすると、縮れていたりするので、癖毛なのかなぁ と思う事も有るのですが、分かりません… 最後に、これが一番肝心なのですが、こう云う癖毛であったり、痛んだ髪を補修したりする事は可能ですか? テレビCMなんかでは「痛んだ髪を補修」とか聞いたりするので、不可能ではないのでしょうが・・ 何か良い方法等、お教えいただけたら嬉しいです 宜しくお願いします

noname#175870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingry
回答No.1

痛んだ髪を補修はできます 再生や回復は出来ません。

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _ )m 再生は不可ですか… と云う事は、日頃から手入れしていなければ、前のようになるという事ですかね? ヘアケア一つでも大変なんですね・・ もし宜しければ良い方法等お教えいただけますか?