• 締切済み

はげは直る?

某大物女性歌手がCMに出演している、発毛専門の会社がありますが、そこで治療すると、本当にだれでも発毛するのでしょうか?CMでは悩み無用と宣伝されていますが? 

みんなの回答

回答No.2

20代男です。リーブ21に1年8ヶ月ぐらい通ってます。生えるか生えないかは、努力次第だと思います。途中でやめてしまう人も多いんじゃないでしょうか。俺の場合は20歳ぐらいから気になりはじめ、23歳で通い始めました。ブランクは3年程度しかありませんが、それでも前頭部が薄いため1年8ヶ月通った今でも完全に戻ったわけではありません。前頭部は時間がかかるそうなので。でも通い始めた頃に比べるとかなり良くなりましたよ。ハンパなく金はかかりますが、いくらローン組んで生活が厳しくても、何年後かに並みの生活ができるならそれでいいと思ってやってきましたから。dorujiさんが言ってる通り、食事や生活のアドバイスもしてくれます。俺は今でも夜勤で働いてて食事の面もほとんど改善できてません。だから余計に時間がかかってるんだと思います。生活習慣もかなり大事みたいです。

  • doruji
  • ベストアンサー率71% (10/14)
回答No.1

はじめまして。 私はリーブ21で髪が蘇りました。「悩み無用」となりました。 20年間、髪が細くなった、こしがなくなった、抜け毛が増えた、つむじが目立ってきた、額の生え際が後退してきたと、あらゆる髪の悩みに悲壮感を抱いて生きてきましたが、リーブ21で解消しました。 よろしければ、私の会員名dorujiで検索してみてください。いろいろ経験談等、答えさせて頂いています。 リーブでは「誰もが生まれ持った髪を蘇らせることができます」と、説明を受けました。 はげは遺伝性と諦めている人でさえ、発毛すると言われました。 但し、ただリーブで施術を受けるだけでは蘇りません。家でも、家庭用機材を購入して、続けなければいけません。 しかし、私のような髪の悩みの持ち主には、それだけでは完全な発毛は難しいと思われます。 では、何故私は発毛したのか。 それは、リーブで生活習慣の改善や食事の取り方、食材の選び方などの指導を受けたことが大きかったと思います。 それをつづけることで、体質が改善されたのです。これは、髪にとって、非常に大きな意味を持ちます。 信じる者は救われる。疑って掛かっては、絶対成功しなかったと思っています。 ともかく一度、体験コースを受けられることをお勧めします。 料金は、1万ちょっとで受けられると思います。 気持ちのいい施術を受けた後、カウンセリングを受けます。そこで、いろんな人の開始前、終了後の写真(顔は写ってません)を見せてもらえます。 そこで、いろいろ疑問に思われることを聞かれたらいいです。 素直に聞く耳を持つか、疑って掛かるかは、あなた次第です。 成功した私は、カウンセラーの指導に耳を傾けて、一生懸命努力して本当によかったと感謝しています。 CMに出ている三人の方は、さくらではありません。あの中の一人の方は、リーブの発毛コンテストで見事優勝された方です。見覚えがありますから。 リーブでは、コンテストのビデオを無料で貸し出してますよ。但し、会員にならないと貸してもらえないかもですが。 最後に厳しい言い方をしますが、規則正しい生活、自炊でからだにいい食事等、生活習慣をすっかり変えることができない人には、生まれ持った髪を蘇らせることは難しいかも知れません。 それと、お金が掛かります。 成功した私は、生きたお金の使い方をしたと自負しています。 参考になりましたら、幸いです。

関連するQ&A

  • ハゲについて。

    60代前半の男性です。年齢的なものだと思いますが、つむじの当たりを中心にはげてきています。何種類もの発毛剤、育毛剤が宣伝されてますが、本当に効くのでしようか?あるいは皮膚科を受信すると、ハゲの治療法があるのでしょうか?

  • パチンコを宣伝しているタレントを紅白に出すのは?

     どんな商品をタレントは一生けん命に宣伝しているのがCMだと思います。 商品ですから誰がどんな商品をCMしても問題はないと思いますが・・・  パチンコのCMに堂々と出るようなタレントを大物歌手として紅白に出場させること違和感を感じます。なぜあの歌手はパチンコのCMに出るのに他の大物歌手はパチンコのCMに出ないのかは自分のイメージを大切にしているからだと思います。  北朝鮮の資金源とまで言われているパチンコのCMをしているのなら国民的歌手をであることをやめてほしいと思います。  大物芸能人がパチンコの宣伝をすることに皆さんはどう思われますか?

  • コンプライアンスを守ったら、出演できる歌手いない?

    暴力団との関係を持っていない歌手のみを歌番組に出演できますよってことにしたら ほとんどの大御所の演歌歌手やら大物歌手が引っ掛かって出演できない!? というのはデマでしょうか?ホントの話でしょうか?

  • 髪の悩み

    髪の悩みを持つ人は多いと思います。テレビCMで流されている(大物女性歌手)内容の事ですが、社長曰く、「誠に申し訳ありません。3%の方には効果が認められませんでした」と宣う。では、お聞きします。「97%は効果が認められたという事ですか?」私は試すことを躊躇しておりますが、皆さんはどのようなお考えでしょうか?

  • 議員さんの宣伝に・・・

    質問があるんですが、 いま、某家庭教師の派遣会社がCMで、かつての人気刑事ドラマ 「特捜最前線」の映像を使ってますよね。 この会社の社長がこの番組に出ていた二谷英明さんの娘さん (某有名歌手の元妻でもあるが・・・)なので、 使用している意図はなんとなく分かるんですが、 この番組に出演されてた方には、いま国会議員になっておられる 横光克彦さんがおられますよね!? 当然CMには、横光さんの映像は使われないんでしょうが、 「特捜最前線」の紅林刑事といえば結構重要なキャラクターで 実直で誠実な刑事さんを見事に演じておられました。 子供ながらに良く見ていた記憶があります。 ただ、映像に出てないとはいえ、レギュラー出演しておられたので やはり、このCMをみると、どうしてもイメージが浮かんで・・・ これって間接的な”宣伝”にならないでしょうか。 ほとんどの国会議員の先生方には当てはまらないんですが、 この方は元俳優。しかも結構有名で・・・どうなんでしょうかねえ。

  • CMに出てくる出演者について質問

    ずーっと前から気になったことがあります。 それはアコムとかヨドバシカメラなど当社の社員のような服装きた人が出てきますよね?(本当はエキストラ、俳優さんだけど) なぜ宣伝する会社は自分の社員を出演しないのですか? いつもCMをみて不思議でたまらなかった。 やはり会社の社員が出演するとコストが高くなるとか? もし本当の社員にも出演しているCMありましたら教えてください。

  • 一人称を自分の名前に/数字の語呂合わせ って外国語でもありますか?

    ふと気になったので教えてください。 英語、中国語、フランス語… いろいろな言語についてお聞きしたいです。 どちらか片方だけでも構わないので、 どうぞ回答よろしくお願いします。 1, 日本語で、特に若い女性がかわいさを狙って(?) 「えみはね・・・」というように一人称を自分の名前にする人がいますよね? これは日本語でなくても他の言語でもあることなので しょうか? もし、ある場合、例えばフランス語のように 人称によって動詞の変化がある言語では 動詞はどのように変化するのでしょうか? 2, 日本語では、11月22日が「いい夫婦の日」、 785640が「悩み無用」(某発毛会社の電話番号) というように面白いごろあわせがたくさんあると 思うのですが、これは外国語でもありますか? もしあれば解説と共に教えていただけるとうれしいです。

  • なぜ和田アキ子は演歌が嫌いなの?

    どうでもいいような質問で恐縮です・・・ 以前、和田アキ子がデビューしたての頃、ある大物女性演歌歌手にいじめられたから・・・というのを聞いたことがありますが本当でしょうか? また、その大物女性演歌歌手とは誰のことでしょうか? お暇なら教えてください。 和田アキ子の名前を見るたび、(ということは私にとっては紅白歌合戦の季節になるたびってことですが笑)気になってしょうがないです。 よろしくお願いします。

  • 外人タレントが出演している懐かしいCM

    外人タレント(女優または女性歌手)が出演している懐かしいCMを教えて下さい。 だいたい1980年代から1990年代ごろのCMを希望。 回答はCMのタイトルと出演しているタレントの名前を書いて、YOUTUBEの動画を添付してください。

    • 締切済み
    • CM
  • 「60歳のラブレター」、「ROOKIES-卒業」がうるさい!

    ここ数年(?)テレビの番組の中で、なんの脈絡もなく映画の宣伝を始めるのが目立ちます。例えばうるさいと最近感じたのは、「60歳のラブレター」、「ROOKIES-卒業」、「おっぱいバレー」などですが、これらの押付け宣伝は視聴者にとっては迷惑以外のなにものでもありません。 これらの宣伝費用は、映画制作会社が負担しているのでしょうか? みのもんたの「朝ズバッ!」では、映画の出演タレントたちが突然現れて長時間に亘って作品の宣伝をしていますが、とても宣伝費が支払われているとは思えません。 ゲストに呼ばれたタレントが最後にチョロっと、自分の出演作や出版した本の宣伝をする手法がありますが、費用をかけない宣伝はこれが限界でしょう。これすらも私自身は好みませんが。 そこで質問です。 映画には、宣伝を目的で作られ、CM費用も支払ってテレビ放映されているものも勿論ありますが、もしなんの宣伝費もかけずに、偽装宣伝(監督や出演者がいかにもゲストに呼ばれたような体裁をつくろって出演するが、本当は作品の宣伝が第一の目的)のものもあるとすれば、それは視聴者に対して道義上いかがなものでしょうか?  また多額の費用で番組を提供しているスポンサーは、そのことをどう考えているのでしょうか? 私がスポンサーだったら、偽装宣伝に使われた費用は、時間割にして返してもらいたいところですが。

    • ベストアンサー
    • CM