• 締切済み

はげは直る?

某大物女性歌手がCMに出演している、発毛専門の会社がありますが、そこで治療すると、本当にだれでも発毛するのでしょうか?CMでは悩み無用と宣伝されていますが? 

みんなの回答

回答No.2

20代男です。リーブ21に1年8ヶ月ぐらい通ってます。生えるか生えないかは、努力次第だと思います。途中でやめてしまう人も多いんじゃないでしょうか。俺の場合は20歳ぐらいから気になりはじめ、23歳で通い始めました。ブランクは3年程度しかありませんが、それでも前頭部が薄いため1年8ヶ月通った今でも完全に戻ったわけではありません。前頭部は時間がかかるそうなので。でも通い始めた頃に比べるとかなり良くなりましたよ。ハンパなく金はかかりますが、いくらローン組んで生活が厳しくても、何年後かに並みの生活ができるならそれでいいと思ってやってきましたから。dorujiさんが言ってる通り、食事や生活のアドバイスもしてくれます。俺は今でも夜勤で働いてて食事の面もほとんど改善できてません。だから余計に時間がかかってるんだと思います。生活習慣もかなり大事みたいです。

• doruji
回答No.1

はじめまして。 私はリーブ21で髪が蘇りました。「悩み無用」となりました。 20年間、髪が細くなった、こしがなくなった、抜け毛が増えた、つむじが目立ってきた、額の生え際が後退してきたと、あらゆる髪の悩みに悲壮感を抱いて生きてきましたが、リーブ21で解消しました。 よろしければ、私の会員名dorujiで検索してみてください。いろいろ経験談等、答えさせて頂いています。 リーブでは「誰もが生まれ持った髪を蘇らせることができます」と、説明を受けました。 はげは遺伝性と諦めている人でさえ、発毛すると言われました。 但し、ただリーブで施術を受けるだけでは蘇りません。家でも、家庭用機材を購入して、続けなければいけません。 しかし、私のような髪の悩みの持ち主には、それだけでは完全な発毛は難しいと思われます。 では、何故私は発毛したのか。 それは、リーブで生活習慣の改善や食事の取り方、食材の選び方などの指導を受けたことが大きかったと思います。 それをつづけることで、体質が改善されたのです。これは、髪にとって、非常に大きな意味を持ちます。 信じる者は救われる。疑って掛かっては、絶対成功しなかったと思っています。 ともかく一度、体験コースを受けられることをお勧めします。 料金は、1万ちょっとで受けられると思います。 気持ちのいい施術を受けた後、カウンセリングを受けます。そこで、いろんな人の開始前、終了後の写真(顔は写ってません)を見せてもらえます。 そこで、いろいろ疑問に思われることを聞かれたらいいです。 素直に聞く耳を持つか、疑って掛かるかは、あなた次第です。 成功した私は、カウンセラーの指導に耳を傾けて、一生懸命努力して本当によかったと感謝しています。 CMに出ている三人の方は、さくらではありません。あの中の一人の方は、リーブの発毛コンテストで見事優勝された方です。見覚えがありますから。 リーブでは、コンテストのビデオを無料で貸し出してますよ。但し、会員にならないと貸してもらえないかもですが。 最後に厳しい言い方をしますが、規則正しい生活、自炊でからだにいい食事等、生活習慣をすっかり変えることができない人には、生まれ持った髪を蘇らせることは難しいかも知れません。 それと、お金が掛かります。 成功した私は、生きたお金の使い方をしたと自負しています。 参考になりましたら、幸いです。