• 締切済み

(耳鼻)咽喉科を紹介してください

aherozの回答

• aheroz
回答No.1

私は天王寺にある坂本耳鼻咽喉科に通っています。 ランキングでもトップにあり待たされることがないです。(最近は人気がでてきたのか少し待たされます) ただとてもスピードが速いので先生としゃべりたい場合はオススメできません。 http://www.sakamotojibika.com/index.html

is0721
質問者

補足

回答ありがとうございます うーん、できれば先生とお話もしたい気がします・・・