• 締切済み

画面サイズがもどらない

パソコン未経験者ではないですが画面サイズが元に戻りません。 あるとき「管理者として実行」でソフトを起動しようとしてクリックをした瞬間に画面サイズが800×600の比率になってしまい、直そうと解像度を1260×960にしたのですがまったく変わりません。再起動もしてもだめでした。 どうしたら治るのでしょうか、説明不足かもしれませんがどなたかお願いします。

みんなの回答

• Kei-Yuuki
回答No.1

左下 Fn+Ctrl で何時も回避しています。 他に、 スタート→コントロールパネル→デスクトップの表示とテーマ→画面解像度を変更する→左右つまみで解像度変更(左下) という方法もあります。 説明不足でごめんなさい、少しでも直す足しになったら幸いです。

sRUMBLEs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたことはやってみたのですが治らないんですよね。 もう、どうしたらいいかww ご回答ありがとうございました!!